ぐるナイ面白かったラブラブ


載せたい写真ありすぎるので

もはや全シーン載せたい←

分けて投稿します泣き笑い(笑)





毎週見てる"ぐるナイ"で

見れる日が来るなんてキラキラ




昌磨くん

めっちゃお肌綺麗ですよねひらめき


元々色白で綺麗だったけど

引退会見から

さらに綺麗になった気がするひらめき



メダリストだからストイックかと思いきや…


(さすが自称ゲーマーゲーム)



どうしてこんな生活なのに

あの体が出来上がるのか知りたい←


アスリートです爆笑(笑)

この時の山田杏奈ちゃんと小芝風花ちゃんの

顔が同じで可愛いニコニコ



ぎゃーー可愛いラブ

ってか、真央ちゃんが12歳で

この美貌なのが凄いキラキラ



20歳でオリンピック銀メダル

やっぱり凄すぎる🥈


ほら、やっぱりワイプの昌磨くん

さらに美白になってるひらめき

真凜ちゃんにスキンケア

叩き込まれてるのかな?←



ヒレステーキ大事だもんね焼肉

この右の顔が個人的に好きラブ


私の心配していた←

野菜嫌い爆笑爆笑

ちゃんと白状してた(笑)

野菜嫌いでどうしてあの体が出来上がるのか

本当に気になる(笑)



エアフィギュアスケート(笑)

昌磨くんと小芝風花ちゃんだけ

別世界みたいに綺麗なんだけど爆笑


かわいいラブ


体のライン綺麗すぎるし

見切れるくらい飛んでる!!凄いキラキラ


素直で可愛い(笑)

でも照れながら踊ってる姿

自然体でよかったよ←




すいません爆笑

長すぎるので別の投稿で爆笑(笑)


宇野昌磨の魅力が

もっと広まってほしいニコニコ
























 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する