お久しぶりです!!!


約半年ぶりの投稿ですあせる

元気にしておりました!!


仕事も落ち着いた頃に
ブログを投稿しようと思ってましたが、

身内の不幸ごとがあり
ここ数ヶ月はバタバタとしてました



ここ数ヶ月は
完全に見る専になってましたニヤニヤ


気ままにまた投稿しようと思いますびっくりマークびっくりマーク



推し活に関しても
書きたいことだらけびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



不定期ですが
また自分のペースで更新します


ここに書いておくと
実行できそうなので…笑笑


またよろしくお願いします音譜