前回の長い投稿すいません泣き笑い




さっそく

前回の続きスタート指差し




昌磨くんの食レポ上手すぎて

周りの方も「食レポうまっ!」

って言われてましたねニコニコ


昌磨くんって

言葉選び上手だな〜



金額予想ははずれてたから

どうなる事かと思いながら見てました泣き笑い



もうこのゲームの時は

無双状態炎

ステップ最高〜キラキラ


余裕の表情と動きニコニコ


今後の活動聞かれた時に

こんなこと言うから驚きました〜〜

え?ゲーム実況のYouTuberとかになっちゃう?


冗談でしたオエー

でもいつかはYouTubeとかで

ゲームの何かはしそう(笑)


このダンスもスケートでは見れない動きだから

最高に可愛かったですにっこり




苦手な野菜を食べた反応が

本当に野菜は嫌なんだろうな

って反応だった爆笑





肝心な結果は…!?!?






3位で自腹回避!!!!

最下位は山田杏奈ちゃんでした泣き笑い





真凜ちゃんのことについて

語っていたシーンは

お気に入りすぎなので←

またいつか投稿しようにっこり


このブログは思い出のようなものなので←




山田杏奈ちゃんも

女優さんだから

すごく綺麗で可愛らしくて

スタイル抜群なのに

その横にいても

引けを取らない昌磨くん!!



まるで番宣に来た

女優さんと俳優さんみたいでしたキラキラ






楽天のお買い物マラソンで

これも購入しましたキラキラ



アットコスメのランキングで

常に1位なので気になりすぎてニヤニヤ



クチコミが本当に良すぎる!!



オイル、ジェル、バーム、乳液

いろいろなタイプ試してきたけど

やっぱり私はオイル派キラキラ




大容量が安いけど

使ったことないので

今回は小さいので!!!




冷凍のも何か欲しいなーー

欲の塊ですニヤニヤニヤニヤ