どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

月末の0時に更新しようとしてたのですが、うっかり更新し忘れて月末が終わるギリギリになりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近は雨で涼しかったり、晴れて気温が高くなったりで体がついていかなくて体調が不安定になりつつあります_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆さんも体調にはお気を付けください!!

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

スナフキン:ムーミン谷のメロディ

image
ニンダイで気になっていて、パッケージ版で発売すると知って即予約しました!!
来月また新たに予約してるゲームが届くので、今月はこれ以上買わないで新たなゲームに備えて少し積みゲーを減らす月にしてみました!!
 

 

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

逆転裁判456 王泥喜セレクション

 

 

スナフキン:ムーミン谷のメロディ

 

 

時計仕掛けのアポカリプス

プレイし始めて約1年半経過してのクリア!!

まだ全然感想は書けてませんが、とにかく久しぶりに乙女ゲームがクリアできて良かったです!!

 

 

Savior of the Abyss ー深淵の救い主ー

毎年夏になったら恒例のフォロワーさん達とのホラゲー会!!

今年はちょっと早く6月末にプレイしました!!

何気に6月30日の24時半くらいにクリアしましたw

こちらに夢中になってて積みゲー記録を更新してないことを思い出しましたが、そのおかげでこちらにクリア済みとしてカウントできたので良しとします!!

 

 

今月はプレイした本数の方が多くなったので良かったです!!

 

でもまだまだ積みゲーが多いので、下半期は何とか今以上に増やさないよう気を付けます!!!!

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村