どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

今月は繁忙期で忙し過ぎてブログを更新する余裕が無くて必死にゲームを進めてました!

 

仕事に追われてると脳みそが疲れ過ぎて文章を考えたく無さすぎてアメブロのアプリ自体もそんなに起動できてませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもそのおかげで今月は久しぶりに積みゲーが減らせました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

5月の前半はこの勢いで連休中にゲームを進めていく予定です!

 

中旬頃からは更新が滞ってるユニコーンオーバーロードの感想を書いていく予定ですε-(´∀`; )

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

アルタイル号の殺人

アルタイル号の殺人は4月28日に購入しました/(^o^)\
それまで今月は1本も購入してなくて、繁忙期でヘロヘロになって何か欲しいゲームが無いか探す余裕もありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
4月末のピクミン会で今月まだ何も買ってないと報告したら、「それだと積みゲー報告じゃなくなっちゃう」と言われたので欲しいものリストに入れてた中でセールされてるソフトから選びました!
 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

ピクミン3

3月中に終わらせたかったんですが、ギリギリ間に合わなくて4月にクリアしました!

 

 

ユニコーンオーバーロード

まだ感想を書ききれてませんが、今月クリアしました!!

 

 

ピクミン4

40時間以上プレイしてようやくクリア!!

 

 

 

今月はユニコーンオーバーロードとピクミン4がプレイ時間結構かかりました( ゚д゚)

 

ブログ更新よりゲーム進めようというモチベが高まってるタイミングだったので、一気に終わらせられて良かったですε-(´∀`; )

 

5月はゲームを進めつつブログの更新も徐々に戻していこうと予定してます!!

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村