おはよう
ついさっき起きた(・ω・)
10時間寝てやった(・ω・)b
今日外あっつそー
天気よいねー
洗濯物干したかったなー
今からじゃ意味ないけど
昨日ばいとぅー忙しくて
21時アップ
↓
↓
↓
22時45分アップ
おわってるぅーノ)゚Д゚(ヽ
足しんだノ)゚Д゚(ヽ
かかとなくなったノ)゚Д゚(ヽ
最強にむくんだノ)゚Д゚(ヽ
そして今もむくんでるノ)゚Д゚(ヽ
あ、
ちがうか、
太ってるだけだ、
( ゚,_ゝ゚)っふ
痩せるぜ!
見苦しいくらい太ったし
でーぶーって言われる夢
みたから痩せるぜっ!ww
夏までには痩せなきゃ!
海!川!プール!BBQ!
花火!お祭り!あとはー、、
っは!!!
たんじょうび!!!
うっわー_|\○_
年とりたくない_|\○_
22とかいーやーだー_|\○_
夏、、、
こないでほしい(・_・)笑
