ゆまおの生活模様 -17ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



おはよう

ついさっき起きた(・ω・)

10時間寝てやった(・ω・)b


今日外あっつそー

天気よいねー

洗濯物干したかったなー

今からじゃ意味ないけど


昨日ばいとぅー忙しくて

21時アップ



22時45分アップ


おわってるぅーノ)゚Д゚(ヽ

足しんだノ)゚Д゚(ヽ

かかとなくなったノ)゚Д゚(ヽ

最強にむくんだノ)゚Д゚(ヽ

そして今もむくんでるノ)゚Д゚(ヽ


あ、

ちがうか、


太ってるだけだ、





(  ゚,_ゝ゚)っふ


痩せるぜ!

見苦しいくらい太ったし

でーぶーって言われる夢

みたから痩せるぜっ!ww


夏までには痩せなきゃ!

海!川!プール!BBQ!

花火!お祭り!あとはー、、



っは!!!



たんじょうび!!!









うっわー_|\○_

年とりたくない_|\○_

22とかいーやーだー_|\○_





夏、、、

こないでほしい(・_・)笑



わずでした(・ω・)

延長1時間がんばった(・ω・)

お給料お給料っ♪←


昨日ぽんちゃんと原宿の

KAMO行って買った!!


ででーーーん!キランッ



脚が太くて短いとか気にしない。


Tシャツ買うつもりが

香川売り切れやーん_|\○_


それでも諦めきれないゆまお



結果。

ユニフォーム買うよね((´゚∀゚`))

あれ15000円だよね((´゚∀゚`))

カード酷使だよね((´゚∀゚`))ww



しっかし、

しあわせ。

ユニフォームしかも香川の

着れてるじぶんに酔った(*´ω`*)←



かんぜんな香川依存ww


長谷部、ごめんね、、

嫌いになったわけじゃないんだ、

香川が長谷部を超えただけなんだ、笑



すぽるとわずだったんだけど

香川のインタビューで!!



くそだった。

きらっきらしてた。

わらったしゅんかん、

心臓吐き出しそうなくらい

悶えくるしんだよ、ゆまおww


マン.U移籍したら

観に行きたい(`・ω・´)!!

お金貯めなきゃっ(`・ω・´)!!

トップ下を確立してほしいね!!!



あしたもステどん

しかもオープン_|\○_

8時起きとかむーりー_|\○_

1日缶詰めとか泣ける_|\○_

早く帰ってすぽると録画したの

みたいのにな_|\○_



と、思ったらあしたばいとぅー

終わったら飲みやん_|\○_

わすれてたーーー_|\○_


香川があああああ_|\○_←














シンキーーーーーーング♪



(°∀°。)へーーい!!





なにこれww


とんでもなく寝れない

まったく眠くならない

もう3時なんだぜっ!!

あしたゴミの日だぜっ!!

しかも学校もあるぜっ!!



(°∀°。)ひゃっほーーい☆



もうね、こればっかりで、

もうしわけなさすぎるけど、、、



かーがーわーーー(〃'▽'〃)笑


ゆまおの脳みそ98.6%香川ww

いまの私は香川でできているww

それくらい香川ぞっこん(〃'▽'〃)


その辺の知らない男の人とか

じゃがいもに見える(〃'▽'〃)

フィルターおかしくなった!

世の男性すいませんっつて(笑)


あ、でもイケメンの人は

しっかりイケメンに見える!

それがゆまおクオリティ(〃'▽'〃)






しょーもな(笑)



あした学校行かなきゃだったー

減免の説明会があったんだわー

すっかりぽんしたらぜったい

怒られるとこだったわあーー


事務の人こわいんだもんな(・_・)


その後マッハで帰ってこないと!

ぽんちゃんと原宿だかんな!

KAMOいくかんな!

いやーんたのしみっ(〃∀〃)










ねるっ