ステどーんどん | ゆまおの生活模様

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



わずでした(・ω・)

延長1時間がんばった(・ω・)

お給料お給料っ♪←


昨日ぽんちゃんと原宿の

KAMO行って買った!!


ででーーーん!キランッ



脚が太くて短いとか気にしない。


Tシャツ買うつもりが

香川売り切れやーん_|\○_


それでも諦めきれないゆまお



結果。

ユニフォーム買うよね((´゚∀゚`))

あれ15000円だよね((´゚∀゚`))

カード酷使だよね((´゚∀゚`))ww



しっかし、

しあわせ。

ユニフォームしかも香川の

着れてるじぶんに酔った(*´ω`*)←



かんぜんな香川依存ww


長谷部、ごめんね、、

嫌いになったわけじゃないんだ、

香川が長谷部を超えただけなんだ、笑



すぽるとわずだったんだけど

香川のインタビューで!!



くそだった。

きらっきらしてた。

わらったしゅんかん、

心臓吐き出しそうなくらい

悶えくるしんだよ、ゆまおww


マン.U移籍したら

観に行きたい(`・ω・´)!!

お金貯めなきゃっ(`・ω・´)!!

トップ下を確立してほしいね!!!



あしたもステどん

しかもオープン_|\○_

8時起きとかむーりー_|\○_

1日缶詰めとか泣ける_|\○_

早く帰ってすぽると録画したの

みたいのにな_|\○_



と、思ったらあしたばいとぅー

終わったら飲みやん_|\○_

わすれてたーーー_|\○_


香川があああああ_|\○_←