わずでした(・ω・)
延長1時間がんばった(・ω・)
お給料お給料っ♪←
昨日ぽんちゃんと原宿の
KAMO行って買った!!
ででーーーん!キランッ
脚が太くて短いとか気にしない。
Tシャツ買うつもりが
香川売り切れやーん_|\○_
それでも諦めきれないゆまお
結果。
ユニフォーム買うよね((´゚∀゚`))
あれ15000円だよね((´゚∀゚`))
カード酷使だよね((´゚∀゚`))ww
しっかし、
しあわせ。
ユニフォームしかも香川の
着れてるじぶんに酔った(*´ω`*)←
かんぜんな香川依存ww
長谷部、ごめんね、、
嫌いになったわけじゃないんだ、
香川が長谷部を超えただけなんだ、笑
すぽるとわずだったんだけど
香川のインタビューで!!
くそだった。
きらっきらしてた。
わらったしゅんかん、
心臓吐き出しそうなくらい
悶えくるしんだよ、ゆまおww
マン.U移籍したら
観に行きたい(`・ω・´)!!
お金貯めなきゃっ(`・ω・´)!!
トップ下を確立してほしいね!!!
あしたもステどん
しかもオープン_|\○_
8時起きとかむーりー_|\○_
1日缶詰めとか泣ける_|\○_
早く帰ってすぽると録画したの
みたいのにな_|\○_
と、思ったらあしたばいとぅー
終わったら飲みやん_|\○_
わすれてたーーー_|\○_
香川があああああ_|\○_←
