もうすぐおはようの
時間でっせー(誰
ここ何日かとてつもなく
体調不良でね、
頭痛いわ怠いわ
終いには歯も痛くなってね…
なんなの最近
やっぱりバカでも
風邪引くんだよ!
だって人間だぜ?
馬でも鹿でもねぇんだぜ?
てゆか馬も鹿も風邪引くだろ!
馬に鹿ってかいて
『バカ』
って読むなんて
どこぞのバカが考えたんだよ!
ちょっと表でろやあああ!!!!!!!
なーんて思っちゃうのも
風邪のせいなのかね('ー')←違
それよか今のわたしの
マイブーム!
聞いておくれよそこのバカ!←
ついにきた。
沖 田 総 司
なんて格好いいんでしょおおお♡♡
ほんとさあ~
ああいうのやめてくれよ~
惚れちまうじゃねぇかっつて♡
きゃっ♡♡♡(殴
あ、コレ(↓)じゃないよ?
こんなちんちくりんの
バズーカ馬鹿じゃなくて(コラ
こっち(↓)♡♡
みろ!この血に濡れても
逆にその血で麗しくなる
このお方(⊃∀⊂)(⊃∀⊂)
こういう上からな感じも
どっかの●魂とかに出てくる
胡散臭いバズーカ馬鹿とは
まるっっっきり違うね!←
※ゆまおは●魂大好きです。
てなかんじで(どんな)
体調不良で寝れない間
ぶっ通しでぶっ飛ばして
アニメみた(o^^o)♪
さらに悶えた!!!
結末は切なかったね…
ハッピーエンドが大好物の
わたしとしては悲しすぎた(; ;)
でもイイハナシでした(; ;)(; ;)
さて、そろそろニコ動に
出没しなくては←←
じゃ。
※●魂の新選組しか
知らない人へ。
近藤さんはあんなエロ河童で、
あんな絵に描いたような馬鹿で、
糞みたいな局長ではありません。
ついでに言うと土方は
マヨラーでもありません。
てゆかその時代マヨネーズなんて
画期的な調味料自体ないからな。
では。
あ、
アドレス変えました。
おしまい。



