ゆまおの生活模様

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)

Amebaでブログを始めよう!



もうすぐおはようの

時間でっせー(誰


ここ何日かとてつもなく

体調不良でね、

頭痛いわ怠いわ

終いには歯も痛くなってね…


なんなの最近

やっぱりバカでも

風邪引くんだよ!

だって人間だぜ?

馬でも鹿でもねぇんだぜ?

てゆか馬も鹿も風邪引くだろ!

馬に鹿ってかいて

『バカ』

って読むなんて

どこぞのバカが考えたんだよ!

ちょっと表でろやあああ!!!!!!!




なーんて思っちゃうのも

風邪のせいなのかね('ー')←違


それよか今のわたしの

マイブーム!

聞いておくれよそこのバカ!←



ついにきた。



沖 田 総 司 



なんて格好いいんでしょおおお♡♡

ほんとさあ~

ああいうのやめてくれよ~

惚れちまうじゃねぇかっつて♡


きゃっ♡♡♡(殴



あ、コレ(↓)じゃないよ?




こんなちんちくりんの

バズーカ馬鹿じゃなくて(コラ


こっち(↓)♡♡






みろ!この血に濡れても

逆にその血で麗しくなる

このお方(⊃∀⊂)(⊃∀⊂)





こういう上からな感じも

どっかの●魂とかに出てくる

胡散臭いバズーカ馬鹿とは

まるっっっきり違うね!←


※ゆまおは●魂大好きです。



てなかんじで(どんな)

体調不良で寝れない間

ぶっ通しでぶっ飛ばして

アニメみた(o^^o)♪


さらに悶えた!!!



結末は切なかったね…

ハッピーエンドが大好物の

わたしとしては悲しすぎた(; ;)


でもイイハナシでした(; ;)(; ;)




さて、そろそろニコ動に

出没しなくては←←



じゃ。








※●魂の新選組しか
    知らない人へ。



近藤さんはあんなエロ河童で、

あんな絵に描いたような馬鹿で、

糞みたいな局長ではありません。


ついでに言うと土方は

マヨラーでもありません。

てゆかその時代マヨネーズなんて

画期的な調味料自体ないからな。






では。











あ、










アドレス変えました。












おしまい。




ひさしいですこんばんは

気付いたらブログ約1ヶ月

放置だったみたい(・  ∀  ・)



とりあえずおどろいた(3分前)



最近はーなんか色々あった


けど


覚えてない


とりあえず



おどろいた(・  ∀  ・)←



いまは大学文化祭で

学校休みなのです♪

4年間1回も参加しなかった♪


だって大東の文化祭

おもしろくなさそうだし♪←


11月の予定はー

痩せること。

わたしにしては珍しい

長期間のだいえっとー


1ヶ月続けるつもり


そしてスタート日は今日


1ヶ月後変わってるのか

悪い方に変わってたら


おどろくな(・  ∀  ・)



あ、来週の水曜は

授業のあと愛美とご飯する♡

会うのひさしぶりでたのしみ♡♡


それからあやかとみずきとも

遊ぶ約束したよ♪

懐かしいちびーず♪♪


とりあえず頑張って学校いこ。



ではまた



なんか全然ブログから

遠ざかってたー

書く気しなかったから

まああたりまえか


横浜なうです

いや正確にはそろそろ

横浜わずになるな( ゚д゚ )


これから電車で鴻巣

帰りますよー


今日の夜光一さんの

ソロコンなんですね!

行くんですよわたし!

兄ちゃんとね(・ω・)b☆


グッズを買うために早く

起きて…っていうか寝ずに

7時すぎの電車乗って

睡魔とたかかいながら

カクンカクンしつつ横アリきて

並び始めて40分くらいで

買い終わっちゃうこの感じ。



鴻巣帰ったらとりあえず

マンガ買いたい。

大人買いやー♪

お金ないとかきにしない♪


あ、ちょっと電車

酔いそうだからおしまい


また書きます