5時半起きの予定です
ぜんっぜん眠くなりません
そりゃそうか
起きたの15時だったもんな←
僕らはいつも10巻買って
さっき読み終わったんだけど
前巻の内容全然覚えてなくて
最初はっ?ってなったー
にしても京ちゃんも榛名も
男前やーかっこいいね♡♡
どうしてまんがの男の子は
カンペキなんだろうね♡♡
カンペキに描いてるから
なんだけどね♡♡笑
あしたからまた学校生活
週4つらっ。
でもがんばるしかない
卒業かかってるからな
定規ないとつらい授業で
さっき買ったんだけど、
158円もしたよ高っ。
50円くらいでもよくないか?
とかおもうくらい
ケチとかじゃないんだけどね←
というよりも、
最近というかきのう?
一昨日だな、
もうなんか確信しちゃって
うーっわ、めんどくさっ
っていう状態です今現在。
ムカつくけどここは一歩
引いておこう、
巻き込まれるのだけは
勘弁だからねほんとに
好きあってるならなんか
ほかのこと気にしてんなよ
とかおもうけどまあ嫉妬は
しょうがないことなのかもね
しかしとばっちり。
自分のことよくみせたいんだか
なんだか知らないけどだるいね
そんな男格好良くも何ともない
ただの見栄っ張りだろ、
そんなやつ一度でも好きだとか
思っちゃった自分に反吐がでるね
頭悪かったんだなって
今思うよ本当にははっ←
とりあえず関わりたくないね
関わることないと思うけど
世の中いろんな人いるけど
このひとほど人としてのレベル
低い人は初めてです
まあうそつきなんてそんなもんか
だから嫌いなんだよね
うそつきサンって(・∀・)
あーーーすっきりした☆
これでぐっすり寝れる♪
おやすー