ゆまおの生活模様 -2ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)




たった今おわりましたー

いんやあ、眠かった


結局昨日寝れなくて

朝までアニメ観ながら

がんばって起きてて

お弁当作ったりなんだりで

ちゃんと7時すぎの電車

乗りましたよ(ノ´▽`)ノ


やっぱり桶川~上尾で

たくさん乗ってくるのね…

あと赤羽~池袋の埼京線…orz


今日は窒息死するかなって

ちょっと危機感もったよ(笑)


持参した野菜ジュースが

ブラウスにハネて

うーっわ、とかなって

1人トイレでぽんぽん

落とすのがんばったり

知らない人ばっかりで

居心地悪い教室に1番乗りして

結果教室間違ってたとかね


なんか授業じゃないとこで

いろいろつかれたorz


あしたは2限~か

がんばらねば


これから帰ってなにしよー?




5時半起きの予定です

ぜんっぜん眠くなりません


そりゃそうか

起きたの15時だったもんな←


僕らはいつも10巻買って

さっき読み終わったんだけど

前巻の内容全然覚えてなくて

最初はっ?ってなったー


にしても京ちゃんも榛名も

男前やーかっこいいね♡♡

どうしてまんがの男の子は

カンペキなんだろうね♡♡


カンペキに描いてるから

なんだけどね♡♡笑



あしたからまた学校生活

週4つらっ。

でもがんばるしかない

卒業かかってるからな


定規ないとつらい授業で

さっき買ったんだけど、

158円もしたよ高っ。

50円くらいでもよくないか?

とかおもうくらい


ケチとかじゃないんだけどね←



というよりも、

最近というかきのう?

一昨日だな、

もうなんか確信しちゃって

うーっわ、めんどくさっ

っていう状態です今現在。


ムカつくけどここは一歩

引いておこう、

巻き込まれるのだけは

勘弁だからねほんとに


好きあってるならなんか

ほかのこと気にしてんなよ

とかおもうけどまあ嫉妬は

しょうがないことなのかもね


しかしとばっちり。

自分のことよくみせたいんだか

なんだか知らないけどだるいね

そんな男格好良くも何ともない


ただの見栄っ張りだろ、


そんなやつ一度でも好きだとか

思っちゃった自分に反吐がでるね


頭悪かったんだなって

今思うよ本当にははっ←


とりあえず関わりたくないね

関わることないと思うけど



世の中いろんな人いるけど

このひとほど人としてのレベル

低い人は初めてです

まあうそつきなんてそんなもんか


だから嫌いなんだよね

うそつきサンって(・∀・)



あーーーすっきりした☆


これでぐっすり寝れる♪



おやすー


夜中というよりもうすぐ

夜明けー

そんな時間に

こにゃにゃちわーーっと(・∀・)


まあ言わずもがな

さぼってたよ(・∀・)

ケータイでブログ書くの

だるいんだよ(・∀・)

PCのがよっぽど楽だし

よっぽど早くかける(・∀・)


つってもPC開くのも

だるいんだけど(・∀・)ねっ



学校始まったよー

本格的に始まったー

週3→週4

授業数7→12

1限数1→3

木曜なんて松山だぜ



おわってるぅー(・∀・)

こんな大変な4年生に

まさかこのわたしが

なるとは思って…た。←


薄々気付いては、いた。笑



やっぱ自分に甘いんだなあ

もっとびしびしいかないと

だめなやつになっちゃうわ


とりあえず単位オールクリア

出来ないと卒業できないし、

いっちょ本気出しますか!!



今更かよとか思った人





その通りです、はい。笑



企シスのみんなと

卒業式でたいもんなー

袴着て写真とりたいしー


やるっきゃないか(´・ω・`)ふぅ



最近いい感じに夜

寝れてたのに1日

徹夜でアニメ観たら

また寝れなくなった


なんで(・∀・)?


今日なんてなんだか

眠くなっちゃって

22時に寝て


よっしゃー!今日は

夜寝れるじゃんっ!!


とかおもってたらこのざま。

なんか知らんが0時に起きた。

それからCANAANの残り最後まで

観たら寝れなくなった。

しょうがないからエヴァ破を

観たら更に寝れなくなった。



あるぇ(・∀・)?






……………。






もおおおおおおおううぅぅう!!


なんでこおおおなるううぅ…!!!




_| ̄|○ダウンダウンシクシク



_| ̄|○ダウンダウンシクシク



わたしはただ寝たいだけなのに

どうして寝かせてくれないの…

なんでこんなに目さえてるの…



あー、もうあしたのバイトは

遅刻決定だなこりゃー

起きれる気がしない

というより起きる気がない←



あーでもあと5時間は

寝れるのかーどーしよっかな












寝る。