ゆまおの生活模様 -3ページ目
おはよう。
ございます。
雨ですね。
寒いですね。
もう冬ですね。
いま上尾駅です。
はい、電車です。
北上尾と上尾でだいぶ
乗ってきてぎゅうぎゅう。
つらー_| ̄|○
今日あまりにも寒いから
長袖パーカーだしたんだけど
タンスのゴンゴン臭ひでえ


自分の香水の匂いと混ざって
化学反応起こしそうな勢い


しかもぎゅうぎゅうだから
暑いんだけどー_| ̄|○
赤羽までがんばろ
というか起きれてよかった
睡眠4時間で起きるとか
やればできるんだなわたし←
さて、1限がんばろう
意思決定去年も受けたけどね
うん、単位落としたよね(笑)
先生おなじだといいなあ~
こんばんはーっと、
もうこんな時間ではないか
明日基今日1限だっていうのに
何暢気にこれからお風呂入ろう
とか思っちゃってんだろう私は。
アホか、うん、そうだった←
今日は学校お休みでした
やったーやったーははっ
ゆっくり寝れたよー
睡眠って素晴らしいですほんと
しかし、今日、マツコの番組で
”埼玉県の女子だけなぜAカップなのか”
の検証本当にやってた!
結論しか観てないけど
睡眠が大きく関係してたのか!
そりゃ私の胸大きくないわけだ!www
だって成長期とか
徹夜して勉強やってたし!
勤勉少女だったもん!
しゃーないよね!うん!
遺伝しないのも納得ですね!
妹はおっきいからなんで?
とかおもってたけど納得!
だってあの子徹夜して勉強とか
絶対しないし一夜漬けもしないし
よーく寝てるもん!ww
睡眠少女!!
睡眠がかんじんなのか~
じゃあ将来自分の子供には
ちゃんと早寝させよう。うん。
兄ちゃんの車今日車検から
”無事”帰ってきた!
はずだった!
……が、
今さっき電話来て
『なんかマフラーぶっ飛びそう』
『しかも焦げ臭い…』
なんて電話かかってきてww
おい、どゆことだとかおもって
鴻巣から向かおうかと思ったけど
えんじょうにお願いしたw
修理したのえんじょうだしねー
どうやらまた車点検するみたいー
ぶっ飛ばなくてよかったよかったー
ほんとに遅くなっちゃうから
きょうはここまで
アラフェスの記事はまとまったら
きちんと書きます。頑張ります。
お風呂いってきまーす
じぶん優先のしあわせなんて
求める人はずっとしあわせに
なれないとおもうよわたしは。
たっだいまーーヾ(@°▽°@)ノ♪
帰ってきたよーーんっ♪♪
結論。
たんっっっのしかった



ヲタは卒業したけど
やっぱりすきだよね(*゚ー゚*)

なにがよかったって
スタンド上段だったおかげで
嵐くそ近かった(*゚д゚*)!!!
ちゃんと人の形として
みえたもんね(*゚д゚*)!!!
とりあえず始まる前は
こんなかんじ
席つくまでの人の多さに
グロッキーだったけどヽ(´▽`)/
ライトがついてるステージを
どうしてもとりたくて!
前の人の頭でかくて失敗…
前の人…_| ̄|○
大宮SKうけたーww
でもトークしてほしかったなあ
あとはーそうだなあー
珍しくわたし跳ねたヘ(゚∀゚*)ノ←
ゆまおjumpヘ(゚∀゚*)ノ☆☆
結論その2。
嵐はやっぱりたのしすぎる←
なんか語彙力ないから
うまく説明出来ないけど
総括アラフェスは
当たったもん勝ちでした!
ハズれた人どぅんまいだね!
かわいそうにヘ(゚∀゚*)ノ←
詳しいアラフェス記事は
追々書きます……たぶん。
では疲れた脚を癒やしに
お風呂いってきますので
またねーーーーo(^o^)o

