ゆまおの生活模様 -3ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



おはよう。

ございます。


雨ですね。

寒いですね。

もう冬ですね。


いま上尾駅です。

はい、電車です。

北上尾と上尾でだいぶ

乗ってきてぎゅうぎゅう。


つらー_| ̄|○


今日あまりにも寒いから

長袖パーカーだしたんだけど

タンスのゴンゴン臭ひでえダウンダウン


自分の香水の匂いと混ざって

化学反応起こしそうな勢いダウンダウン

しかもぎゅうぎゅうだから

暑いんだけどー_| ̄|○


赤羽までがんばろ


というか起きれてよかった

睡眠4時間で起きるとか

やればできるんだなわたし←


さて、1限がんばろう

意思決定去年も受けたけどね

うん、単位落としたよね(笑)


先生おなじだといいなあ~

こんばんはーっと、


もうこんな時間ではないか



明日基今日1限だっていうのに


何暢気にこれからお風呂入ろう


とか思っちゃってんだろう私は。



アホか、うん、そうだった←



今日は学校お休みでした


やったーやったーははっ


ゆっくり寝れたよー


睡眠って素晴らしいですほんと



しかし、今日、マツコの番組で


”埼玉県の女子だけなぜAカップなのか”


の検証本当にやってた!


結論しか観てないけど


睡眠が大きく関係してたのか!


そりゃ私の胸大きくないわけだ!www



だって成長期とか

 

徹夜して勉強やってたし!


勤勉少女だったもん!


しゃーないよね!うん!


遺伝しないのも納得ですね!


妹はおっきいからなんで?


とかおもってたけど納得!



だってあの子徹夜して勉強とか


絶対しないし一夜漬けもしないし


よーく寝てるもん!ww


睡眠少女!!



睡眠がかんじんなのか~


じゃあ将来自分の子供には


ちゃんと早寝させよう。うん。




兄ちゃんの車今日車検から


”無事”帰ってきた!



はずだった!



……が、




今さっき電話来て




『なんかマフラーぶっ飛びそう』


『しかも焦げ臭い…』



なんて電話かかってきてww



おい、どゆことだとかおもって


鴻巣から向かおうかと思ったけど


えんじょうにお願いしたw


修理したのえんじょうだしねー



どうやらまた車点検するみたいー


ぶっ飛ばなくてよかったよかったー




ほんとに遅くなっちゃうから


きょうはここまで



アラフェスの記事はまとまったら


きちんと書きます。頑張ります。




お風呂いってきまーす









































じぶん優先のしあわせなんて


求める人はずっとしあわせに


なれないとおもうよわたしは。





たっだいまーーヾ(@°▽°@)ノ♪

帰ってきたよーーんっ♪♪



結論。


たんっっっのしかったドキドキドキドキドキドキ

ヲタは卒業したけど

やっぱりすきだよね(*゚ー゚*)ドキドキ


なにがよかったって

スタンド上段だったおかげで

嵐くそ近かった(*゚д゚*)!!!

ちゃんと人の形として

みえたもんね(*゚д゚*)!!!


とりあえず始まる前は

こんなかんじ





席つくまでの人の多さに

グロッキーだったけどヽ(´▽`)/


ライトがついてるステージを

どうしてもとりたくて!







前の人の頭でかくて失敗…






前の人…_| ̄|○


大宮SKうけたーww

でもトークしてほしかったなあ


あとはーそうだなあー

珍しくわたし跳ねたヘ(゚∀゚*)ノ←

ゆまおjumpヘ(゚∀゚*)ノ☆☆



結論その2。

嵐はやっぱりたのしすぎる←


なんか語彙力ないから

うまく説明出来ないけど

総括アラフェスは

当たったもん勝ちでした!


ハズれた人どぅんまいだね!

かわいそうにヘ(゚∀゚*)ノ←


詳しいアラフェス記事は

追々書きます……たぶん。


では疲れた脚を癒やしに

お風呂いってきますので

またねーーーーo(^o^)o