いつものことだけど
寝たの7時過ぎです。はい。
今日休みだから予定は
15時位に起床です。はい。
しかし、
いま、
ブログを書いている…。
なぜかって。
そりゃあ、
起こされたからだよね…。
だれにって。
そりゃあ、
店長にだよね…。
すいません、店長、
検体出さなかったのは
確信犯です(´∀`)ハハッ
しかし、
午前中に提出してほしいって
むちゃくちゃな(´∀`)
ここ鴻巣ですけどー;
検体実家(上尾)ですけどー;
もう今11時回ってますけどー;
もっと早く電話くれよ…笑
というわけで
二度寝しようとしたら
全然寝れなくなったので
こうしてブログ作成中。
今日中に郵送になったけど
郵送めんどくさー
80円切手また買わなきゃー
しょうがないから
昨日に引き続き勉強してから
少し家事やって準備しよ
洗濯物のたまり具合が
なかなか改善されなくて
困ってんだこれが(´∀`)
洗っても洗ってもかごいっぱい♪
どんだけためてんだよ♪
あ、やっぱり寝れそうだな

