ゆまおの生活模様 -4ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



いつものことだけど

寝たの7時過ぎです。はい。


今日休みだから予定は

15時位に起床です。はい。


しかし、

いま、

ブログを書いている…。



なぜかって。


そりゃあ、


起こされたからだよね…。



だれにって。


そりゃあ、


店長にだよね…。



すいません、店長、

検体出さなかったのは

確信犯です(´∀`)ハハッ


しかし、

午前中に提出してほしいって

むちゃくちゃな(´∀`)


ここ鴻巣ですけどー;

検体実家(上尾)ですけどー;

もう今11時回ってますけどー;





もっと早く電話くれよ…笑


というわけで

二度寝しようとしたら

全然寝れなくなったので

こうしてブログ作成中。


今日中に郵送になったけど

郵送めんどくさー

80円切手また買わなきゃー




しょうがないから

昨日に引き続き勉強してから

少し家事やって準備しよ


洗濯物のたまり具合が

なかなか改善されなくて

困ってんだこれが(´∀`)


洗っても洗ってもかごいっぱい♪


どんだけためてんだよ♪







あ、やっぱり寝れそうだな



こんばんは

大事にしてたDVDの外袋が

なぜかビリッと穴あいてて

びっくりするくらいがっかり

してます田代ですどーも。



今日はー昨日の夜から

食べたくて仕方なかった

ギョーザを!

1から!

作ってやりました!!


みてこのギョーザの行列♪





しかしまあね~

なにがくりびつってね~

包んでる途中に

ハッ((((;゚Д゚)))))))

って前向いたら


さらにハッ((((;゚Д゚)))))))

って



窓にトカゲくっついててね(笑)

きんっもちわるかったわあ~


きっとギョーザ食べたかった

んだろうなうん。


おいしかったけど

まあ作りすぎて半分以上

冷凍だよね(´∀`)

毎日ギョーザかな(´∀`)


つらっ。



最近パソコンに

がっつり食いついてて

気付いたら朝~o(^o^)o

それがもう3日連続~o(^o^)o

起きたら16時なんて

当たり前だよね~o(^o^)o


今日はパソコンの

勉強しようかな

資格とっちゃいたいし

毎日アニメばっかみてると

ほんとにこっちもどれなく

なっちゃうからね(´∀`)ハハッ



ではさらば。


こんばんはー

学校まで残すとこあと2日

くそ真面目に通うためには

早起きに慣れなければ


しかし、

まあ、

無理だよね(´∀`)♪

今日に関しちゃ

オールだよ(´∀`)♪


がんばれるかな(´∀`)?



今日はー

寝ないでー

ママンの付き添いでー

国立競技場までー

始発(大宮発)でー

グッズ買いにー

行ってきましたですはい。


もえね、すっげー列…

ナンデスカ?コレハ?


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


のレベル。


まあ始発でいったおかげで

だいぶ前のほうにならべて

あっつい時間は回避できた!


しかしみて!

このかんじ!





伝わりにくくて申し訳ないけど

グッズのブースなっがいの!

しかもここにいる人ほんっとに

列の一握りだから驚きです。


もうね、あつくてね、

右腕だけ日焼けちゃうしね、

化粧よれるしね、

ああもうくそってなったo(^o^)o


しかもじぶんはなにも

買わなかったってゆーo(^o^)o


嵐はやっぱり卒業かなこれ(笑)



あ、そういえばね、

いつも毎年思うんだけど、

嵐ファンってかわいい子

全体の2割しかいない(・_・)

あとはだいたい発展途上の

小中学生とか腹に貯蓄しすぎた

オバサンとかとにかく質量の

高いぶーでーさんが残り(ノ´▽`)ノ


長い列で囲まれたときは

いろんな意味で死ぬなって

思ったよ(´_ゝ`)ハハッ



とりあえず金曜日の嵐フェス

楽しもうではないか!

1限~3限まで授業あるけど!



あしたはちょいと

用事がんばらねば!