iPhone5でやがる(・_・)
予定より大幅に発売
早くないか(・_・)?
お金ないんですけどー
でも変えたいんですけどー
でもドコモも捨てがたい…
ドコモ=オトナ
中学生のとき思ってた(笑)
えーゆーはこどもっぽい
ぼーだふぉんは論外
今思うとひでえ考えや(´∀`)
ぼーだふぉん懐かしい(´∀`)
買うとしたらauでだなあ~
SoftBankは抵抗あるぅ~
でもdocomo…_| ̄|○
もう少し考えようか
iPhone5Sが出るのを待つか
案外すぐでるかもだしな
お家にひまわりを飾りたい
1番すきな花o(^o^)o
おっきいのじゃなくて
ちっさめの中くらいo(^o^)o
でも花とかすぐ枯らしちゃう
干物だから花育てらんない
100均でレプリカ買うか←
来週から学校やー
学生ほんとにおわっちゃうー
だから有言実行
くそ真面目に学校通おう
お弁当作って行こう
授業はめんどくても寝ない
……がんばろヽ(;▽;)ノ
電車なうで実家うぃる
ばははい

