ゆまおの生活模様 -5ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



iPhone5でやがる(・_・)

予定より大幅に発売

早くないか(・_・)?


お金ないんですけどー

でも変えたいんですけどー

でもドコモも捨てがたい…



ドコモ=オトナ


中学生のとき思ってた(笑)

えーゆーはこどもっぽい

ぼーだふぉんは論外



今思うとひでえ考えや(´∀`)

ぼーだふぉん懐かしい(´∀`)



買うとしたらauでだなあ~

SoftBankは抵抗あるぅ~

でもdocomo…_| ̄|○


もう少し考えようか

iPhone5Sが出るのを待つか


案外すぐでるかもだしな



お家にひまわりを飾りたい

1番すきな花o(^o^)o

おっきいのじゃなくて

ちっさめの中くらいo(^o^)o


でも花とかすぐ枯らしちゃう

干物だから花育てらんない



100均でレプリカ買うか←



来週から学校やー

学生ほんとにおわっちゃうー

だから有言実行


くそ真面目に学校通おう

お弁当作って行こう

授業はめんどくても寝ない



……がんばろヽ(;▽;)ノ


電車なうで実家うぃる


ばははい


ばんわ~(・∀・)ノ

またちょっと更新サボって

しまいましたーてへんっ


いやね、実は、、、

わたくし実家に帰ってくる

ことになりやしたヽ(;▽;)ノ←


あれだけの啖呵を切って

どばあーーーーん!!っと

家飛び出したわけですが、


最近めっきり鴻巣には

帰らず実家に入り浸ってまふ♪

帰るのがめんどくさいだけ

なんだけどねー(´▽`)


そんなことしてたら何でか

兄ちゃんが私の家に住むと

言い始めまして(・∀・)


あれ(・∀・)?

なんで(・∀・)?


とかおもったんだけど

まあべつにそれでも

いっかーなんて思ってきて←


きっと10月頃にはまた上尾市民

に舞い戻りますo(^o^)oキラキラ3


なんだか思えば、

色々たいへんだったのに

なにやってんだかわたしは…


でもなんだかんだやっぱり

1人はさみしいし、

お家が1番楽ちんだし、

何よりたのしいよね(´・ω・`)ドキドキ

親の心配とかやっぱり

一緒にいればあんまり

心配しなくてすむし!!


と、いうわけで、

鴻巣にはいれてあと

1ヶ月くらい(`・ω・´)!

泊まりにきたい人は早めに

ゆまおに連絡を(`・ω・´)!


と、まあ発表はこれで

おしまいでーす(^^)/



さいかの話はまたこんど

別記事で書きたいとおもいまふ!


ではまた!