ゆまおの生活模様 -6ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



ばいとぅーでしたー

ばいとぅーひさびさで

なかなか疲れたお(´・ω・`)


ランチはひまひまで

拍子抜け(´_ゝ`)

やっぱりステーキの

食べ放題なんてお昼から

食べる気しないよね~


3日ぐらい胃もたれしそ~

おえ~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


夜はやっぱりというか

まあふつうに混んだ~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


なんかなにがなんだか

このハンバーグどこの卓?

え、このカットステーキって

あまりなの?

これデミソースだった!!


とかなんかもうとりあえず

ぐっちゃぐちゃo(^o^)o

はちゃめちゃだったo(^o^)o


鉄板持ちすぎて

右手オワタo(^o^)o

指も痛いし手のひらも痛いし

うでももちろんいてえo(^o^)o


さよなら私の右手ちゃん!


あしたもばいとぅーだから

こりゃきちぃ_| ̄|○


ぷんるぷるしちゃうわー



さて、

ばいとぅーの子で

田中氏って子がいるんだが

これくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





綾波レイでし♪

1番くじのやーつで

なかなかのクオリティ♪


なんてくれたのか

よくわかんないけどo(^o^)ow


疲れすぎてもう眠い

うちとしたことが←

もう寝よかな、(-_"\)(/"_-)


あしたはなんかたのしいこと

あるといーなー







ただいま電車に揺られて

帰宅中o(^o^)o

新宿で座れてラッキーアップアップ


さてっ!

いってきました!

山下智久のーー

エロPコンヾ(@°▽°@)ノ


いんやあ~

横アリで1回見たとはいえ

やっぱりコンサートって

いーよね(`・ω・´)キラキラ3

そしてやまぴのイケメンさ!

焦る(゚Д゚≡゚д゚)あせる


そして電車で思うのです。




はたして私の横に座っている

このサラリーマン男性は、

本当にやまぴと同じ男性

という部類なのだろうか、と。



失礼だなあ~うち(´▽`)←



ああ~、この現実との

ギャップがいつも嫌だw

世の男性みんなやまぴのような

イケメンだったらなんら

問題ない気がすんだけどなww


遺伝子ってむずかしい…ムム



話戻るけどヾ(@°▽°@)ノ

アンコールで!

ファンからのサプライズ!

なんちょらかんちょらって

唄みんなでうたったよ☆←


変な紙がコンサート中

まわってきてね、

読んだら、

『みんなでやまぴに
  サプライズしましょう』

的なことかいてあった!

しっかり理解できないまま

アンコールなっちゃってww


みんなうたってた!

1回め失敗してた!ww

4回めくらいのアンコールで

やっとやまぴに聞こえた!

感動的だった(* ´ ω ` )ドキドキ


まあ私は歌詞わからないから

ふんふん♪言ってただけだけど←


そんなかんじで

満足してしゅーりょ!


また行きたいね(o^^o)♪

これから地元着いたら

ママンと妹とごはん!


あーーおなか減った!




18時~山下智久のライブでし!

オーラスでし(`・ω・´)キラキラ3

メンツがなかなかのギャグ

なんだけどwww

小山さん恐ろしいおもしろさww

その酒やけの声

なんとかなりませんかwww

それから萩原さん、

わたし、

ゆーまちゃんじゃなくて

ゆまちゃんでふ(´▽`)笑


おっかしーな、

前にちゃんと

教えたのにな(´▽`)笑


まっ、どっちでも

いーんだけどね(´▽`)はは


さて!席はどんなんか

まだわかんないけど

そんなには悪くないことを

祈って(`・ω・´)!

そして誰かみにくることを

祈って(`・ω・´)!!


とりあえず息抜きとして

たのしんでこよかなヾ(@^▽^@)ノ


と思ったら席真横o(^o^)o





なかなかの真横o(^o^)o

まあ全然みえるから

いーんだけど!



さて!

こんどこそ!

またね~ん♪