ゆまおの生活模様 -6ページ目
ばいとぅーでしたー
ばいとぅーひさびさで
なかなか疲れたお(´・ω・`)
ランチはひまひまで
拍子抜け(´_ゝ`)
やっぱりステーキの
食べ放題なんてお昼から
食べる気しないよね~
3日ぐらい胃もたれしそ~
おえ~
ヽ( ´ ∇ ` )ノ
夜はやっぱりというか
まあふつうに混んだ~
ヽ( ´ ∇ ` )ノ
なんかなにがなんだか
このハンバーグどこの卓?
え、このカットステーキって
あまりなの?
これデミソースだった!!
とかなんかもうとりあえず
ぐっちゃぐちゃo(^o^)o
はちゃめちゃだったo(^o^)o
鉄板持ちすぎて
右手オワタo(^o^)o
指も痛いし手のひらも痛いし
うでももちろんいてえo(^o^)o
さよなら私の右手ちゃん!
あしたもばいとぅーだから
こりゃきちぃ_| ̄|○
ぷんるぷるしちゃうわー
さて、
ばいとぅーの子で
田中氏って子がいるんだが
これくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綾波レイでし♪
1番くじのやーつで
なかなかのクオリティ♪
なんてくれたのか
よくわかんないけどo(^o^)ow
疲れすぎてもう眠い
うちとしたことが←
もう寝よかな、(-_"\)(/"_-)
あしたはなんかたのしいこと
あるといーなー
ただいま電車に揺られて
帰宅中o(^o^)o
新宿で座れてラッキー


さてっ!
いってきました!
山下智久のーー
エロPコンヾ(@°▽°@)ノ
いんやあ~
横アリで1回見たとはいえ
やっぱりコンサートって
いーよね(`・ω・´)

そしてやまぴのイケメンさ!
焦る(゚Д゚≡゚д゚)

そして電車で思うのです。
はたして私の横に座っている
このサラリーマン男性は、
本当にやまぴと同じ男性
という部類なのだろうか、と。
失礼だなあ~うち(´▽`)←
ああ~、この現実との
ギャップがいつも嫌だw
世の男性みんなやまぴのような
イケメンだったらなんら
問題ない気がすんだけどなww
遺伝子ってむずかしい…ムム
話戻るけどヾ(@°▽°@)ノ
アンコールで!
ファンからのサプライズ!
なんちょらかんちょらって
唄みんなでうたったよ☆←
変な紙がコンサート中
まわってきてね、
読んだら、
『みんなでやまぴに
サプライズしましょう』
的なことかいてあった!
しっかり理解できないまま
アンコールなっちゃってww
みんなうたってた!
1回め失敗してた!ww
4回めくらいのアンコールで
やっとやまぴに聞こえた!
感動的だった(* ´ ω ` )

まあ私は歌詞わからないから
ふんふん♪言ってただけだけど←
そんなかんじで
満足してしゅーりょ!
また行きたいね(o^^o)♪
これから地元着いたら
ママンと妹とごはん!
あーーおなか減った!
18時~山下智久のライブでし!
オーラスでし(`・ω・´)

メンツがなかなかのギャグ
なんだけどwww
小山さん恐ろしいおもしろさww
その酒やけの声
なんとかなりませんかwww
それから萩原さん、
わたし、
ゆーまちゃんじゃなくて
ゆまちゃんでふ(´▽`)笑
おっかしーな、
前にちゃんと
教えたのにな(´▽`)笑
まっ、どっちでも
いーんだけどね(´▽`)はは
さて!席はどんなんか
まだわかんないけど
そんなには悪くないことを
祈って(`・ω・´)!
そして誰かみにくることを
祈って(`・ω・´)!!
とりあえず息抜きとして
たのしんでこよかなヾ(@^▽^@)ノ
と思ったら席真横o(^o^)o
なかなかの真横o(^o^)o
まあ全然みえるから
いーんだけど!
さて!
こんどこそ!
またね~ん♪

