ゆまおの生活模様 -7ページ目
どーも、こんばんは。
毎度のことながら寝れません。
クセってだから厄介┐( ̄ヘ ̄)┌
お金がないときに限って
なぜか物欲がわくんだよね!
おかげで今日マンガ5冊も
買っちゃったよ(゚o゚;←
1冊はいつも買ってた
アオハライド(〃'▽'〃)
んもうぅぅね!洸くん!
キミはなんて格好いんだ!←
ダメだほんと格好良すぎて
笑えてくる~(´▽`)♪
早く6巻でてほしい

(5巻出たの24日だけどね)
あと!絵がすきで!
ノリで買ってみた!!
オオカミ少女と黒王子!
最初読み始め
うぅ~ん、ハズレかな、、
ともおもったんだけど、
やっぱりわたしの目に
狂いはなかったよね(`・ω・´)

めっっっっちゃ萌え


←
佐田にやられた(〃ノωノ)
ノックアウト(´ー`)┌フッ
やっぱり男はこうでなきゃ!←
少女まんがのキャラで
いけばどんな男の人も
あら不思議!みーんな
モテ男(´▽`)♪
間違いない(´▽`)♪
…と思う(´▽`)♪
でもやっぱりどうせなら
イケメンがいいね、うん。
高望みはしちゃいけないと
思うけど理想はね、うん。笑
読んでる途中、
どーーーしてもティッシュ
ほしくて、でも手が届かない
距離だったんだ
しゃーねぇ、最終手段だ…
足で摘まんでみたo(^o^)ow
あまりにもとれなくて
しかも格好がダサすぎて
自分でウケちゃって爆笑www
それみた妹も爆笑www
干物女にもほどがあるo(^o^)o
いやあ、それにしても、
お金がないとこんなにも
不自由なのね(´・ω・`)
世の中金で出来てんだな(´・ω・`)
あぁ~やだやだ(´・ω・`)
お金貯めて好きなこと自由に
できるようにがんばろー
ではイケメンすぎて
鼻血もんの佐田くんで
サヨーナラー(´▽`)

ぐへ
一気に見続けてさっき
見終わりました(o^^o)
なんてかっこいいんでしょう。
うすい。
ありゃ反則技ばっかり。
惚れない人なんていない。
あーーーーー思い出すだけで
きゅんきゅんしちゃう(ノ´▽`)ノ

あーゆーのがやっぱり
理想だよね


現実みなくちゃとか
理想は理想とか
頭ではわかるんだけど
やっぱり夢はみたいよねー
お金があれば漫画
買いたいんだけどなあー
ないけど買っちゃおかなー
あした考えよ(´_ゝ`)
いま24時間TVのマラソンの
やつ観てるけどこういう
家族すっごいいいとおもう!
憧れる(`・ω・´)
理想の家族像だよね!!
夢はでっかく!
あしたもお仕事です!
ヾ(@°▽°@)ノ
2連勤!がんばる!
今日はママンとけんか
しちゃって(´・ω・`)
仲直りしたけどね!
でもまだ話してないけどね!
だから!仲直りのしるし!
ママンのだいすきな
白くまかってきた(*゚д゚*)
いちご味のやつ(*゚д゚*)
よろこぶかなo(^o^)o
さっきまで生物の課題やった!
おわった!おわったよ!
あとはプリントだけだよ!
意外と難しいんだよ!
(´・ω・`)しゅん
そのあとはママンに
頼まれたうちわ作り!
辰巳のだって( ´艸`)
ぴーやまのコンサートには
でないだろうけどね( ´艸`)笑
とりあえず水曜日までに
がんばって作る(`・ω・´)b
みたんとひさびさ連絡とって
こんど宅飲みしよーてなった♪
たのしみやo(^o^)o
お互い忙しいからたぶん
10月以降だけどねo(^o^)o
あ、そういえば
最近たまねぎ、じゃなくて
玉ちゃんかっこよい(〃'▽'〃)

ああいう人その辺に歩いてたら
よかったのになあ~(´・ω・`)←
とりあえず今まで出会った人の
中では玉ちゃん越えた人いない。
o(^o^)o←
まあそうなかなか
いないよねえ~( ̄____ ̄)
最近は彼氏ほしいとか
リア充うらやましいとか
あんま思わなくなって
ソロ充でもたのしければ
まあいいじゃん(`∀´)っ☆
ってかんじだよね♪
好きな人すらいないってゆー
このかんじ?笑
気持ち的には楽だよね!笑
よーし、寝よ♪

