ゆまおの生活模様 -7ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



どーも、こんばんは。

毎度のことながら寝れません。

クセってだから厄介┐( ̄ヘ ̄)┌


お金がないときに限って

なぜか物欲がわくんだよね!

おかげで今日マンガ5冊も

買っちゃったよ(゚o゚;←


1冊はいつも買ってた

アオハライド(〃'▽'〃)

んもうぅぅね!洸くん!

キミはなんて格好いんだ!←

ダメだほんと格好良すぎて

笑えてくる~(´▽`)♪


早く6巻でてほしいドキドキ

(5巻出たの24日だけどね)



あと!絵がすきで!

ノリで買ってみた!!


オオカミ少女と黒王子!


最初読み始め

うぅ~ん、ハズレかな、、

ともおもったんだけど、

やっぱりわたしの目に

狂いはなかったよね(`・ω・´)キラキラ3




めっっっっちゃ萌えドキドキドキドキ

佐田にやられた(〃ノωノ)

ノックアウト(´ー`)┌フッ


やっぱり男はこうでなきゃ!←

少女まんがのキャラで

いけばどんな男の人も

あら不思議!みーんな

モテ男(´▽`)♪

間違いない(´▽`)♪



…と思う(´▽`)♪


でもやっぱりどうせなら

イケメンがいいね、うん。

高望みはしちゃいけないと

思うけど理想はね、うん。笑

読んでる途中、

どーーーしてもティッシュ

ほしくて、でも手が届かない

距離だったんだ


しゃーねぇ、最終手段だ…






足で摘まんでみたo(^o^)ow

あまりにもとれなくて

しかも格好がダサすぎて

自分でウケちゃって爆笑www


それみた妹も爆笑www

干物女にもほどがあるo(^o^)o


いやあ、それにしても、

お金がないとこんなにも

不自由なのね(´・ω・`)

世の中金で出来てんだな(´・ω・`)

あぁ~やだやだ(´・ω・`)

お金貯めて好きなこと自由に

できるようにがんばろー



ではイケメンすぎて

鼻血もんの佐田くんで

サヨーナラー(´▽`)ドキドキぐへ








一気に見続けてさっき

見終わりました(o^^o)


なんてかっこいいんでしょう。

うすい。

ありゃ反則技ばっかり。

惚れない人なんていない。


あーーーーー思い出すだけで

きゅんきゅんしちゃう(ノ´▽`)ノドキドキ


あーゆーのがやっぱり

理想だよねドキドキドキドキ


現実みなくちゃとか

理想は理想とか

頭ではわかるんだけど

やっぱり夢はみたいよねー


お金があれば漫画

買いたいんだけどなあー

ないけど買っちゃおかなー


あした考えよ(´_ゝ`)


いま24時間TVのマラソンの

やつ観てるけどこういう

家族すっごいいいとおもう!

憧れる(`・ω・´)

理想の家族像だよね!!





夢はでっかく!



あしたもお仕事です!

ヾ(@°▽°@)ノ

2連勤!がんばる!


今日はママンとけんか

しちゃって(´・ω・`)

仲直りしたけどね!

でもまだ話してないけどね!

だから!仲直りのしるし!


ママンのだいすきな

白くまかってきた(*゚д゚*)

いちご味のやつ(*゚д゚*)

よろこぶかなo(^o^)o


さっきまで生物の課題やった!

おわった!おわったよ!

あとはプリントだけだよ!

意外と難しいんだよ!


(´・ω・`)しゅん


そのあとはママンに

頼まれたうちわ作り!

辰巳のだって( ´艸`)

ぴーやまのコンサートには

でないだろうけどね( ´艸`)笑


とりあえず水曜日までに

がんばって作る(`・ω・´)b


みたんとひさびさ連絡とって

こんど宅飲みしよーてなった♪

たのしみやo(^o^)o

お互い忙しいからたぶん

10月以降だけどねo(^o^)o



あ、そういえば

最近たまねぎ、じゃなくて

玉ちゃんかっこよい(〃'▽'〃)ドキドキ

ああいう人その辺に歩いてたら

よかったのになあ~(´・ω・`)←


とりあえず今まで出会った人の

中では玉ちゃん越えた人いない。


o(^o^)o←


まあそうなかなか

いないよねえ~( ̄____ ̄)

最近は彼氏ほしいとか

リア充うらやましいとか

あんま思わなくなって

ソロ充でもたのしければ

まあいいじゃん(`∀´)っ☆

ってかんじだよね♪

好きな人すらいないってゆー

このかんじ?笑

気持ち的には楽だよね!笑


よーし、寝よ♪