ゆまおの生活模様 -8ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)


24時間TVなう(゚Д゚)

ローラ歌ってる(*゚д゚*)♪

かわええ(*゚д゚*)♪


今日はなんだか身体重いし

あちこち痛くて朝寝坊ダウン

だから派遣はお休み(´・ω・`)

主任さんによくしてもらって

るから申し訳ない(´・ω・`)


あしたはちゃんとがんばろ!!


てなわけで今日はつかの間の

お休みになりやした(ノ*゚▽゚)ノ



あしたからの怒涛の毎日を

なんとかクリアするために

今日はゆっくり休まなきゃ!



書きたいこといっぱいあるけど

眠気がすごいから寝て起きたら

書こうかな(´・ω・`)


では、さらば

こんばんはーっす


こんな時間に書くのとか


正直めんどくさい(*゚ー゚*)


しかし更新しなくては!!!


だって!!!



だって!!!



だあーーーって!!!!



なのは観てきたんだもーん♪←


ついに3回めでしヾ(@°▽°@)ノ


なんでだろうね?


何回観てもあきないよねぇ~


そして何回観ても感動するよねぇ~



きょうは!姑息な手を使って


店員さんに上目使いして(w)


うまーく話をもっていって



はやての色紙げっとん(*´σー`)ドキドキ



たぶんあの手はもう通用しないなw


あと1回観に行ければ色紙コンプ!


残るは主人公!高町なのは!!


主人公なのに最後ってゆー☆☆☆



でも明日から毎日ばいとぅーや…


オ・ワ・タ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



うん、冷静に明日早いし寝る。



最近忙しすぎてアメーバ

更新してなかったや(・_・)


さて!今日は!

やーーーーーっと!

待ちに待ちすぎたバイトoff♪

休みって素晴らしい(*´Д`*)

遅くまで寝れるって

こんなしあわせなこと

ないよね~


バイト漬けだとなんも

おもしろいことないから

書くこともないや( ゚д゚ )


途中兄ちゃんが風邪ひいて

店長からエール!!



食いだおれ店長ww

こんしんのギャグらしいwww

くそ笑ったwww



今日はお鮨食べにいった!

久々食べた~(ノ´▽`)ノドキドキ

サーモンチーズの神ぐあいドキドキ


でもいつもより食べれなかった


(´・ω・`)しょぼん


ちなみに未だ実家

いつまでいるんだよってww

いや!帰るぞ!

今日こそ帰る!!



てわけで

またこんど♪