ゆまおの生活模様 -8ページ目
24時間TVなう(゚Д゚)
ローラ歌ってる(*゚д゚*)♪
かわええ(*゚д゚*)♪
今日はなんだか身体重いし
あちこち痛くて朝寝坊

だから派遣はお休み(´・ω・`)
主任さんによくしてもらって
るから申し訳ない(´・ω・`)
あしたはちゃんとがんばろ!!
てなわけで今日はつかの間の
お休みになりやした(ノ*゚▽゚)ノ
あしたからの怒涛の毎日を
なんとかクリアするために
今日はゆっくり休まなきゃ!
書きたいこといっぱいあるけど
眠気がすごいから寝て起きたら
書こうかな(´・ω・`)
では、さらば
こんばんはーっす
こんな時間に書くのとか
正直めんどくさい(*゚ー゚*)
しかし更新しなくては!!!
だって!!!
だって!!!
だあーーーって!!!!
なのは観てきたんだもーん♪←
ついに3回めでしヾ(@°▽°@)ノ
なんでだろうね?
何回観てもあきないよねぇ~
そして何回観ても感動するよねぇ~
きょうは!姑息な手を使って
店員さんに上目使いして(w)
うまーく話をもっていって
はやての色紙げっとん(*´σー`)
たぶんあの手はもう通用しないなw
あと1回観に行ければ色紙コンプ!
残るは主人公!高町なのは!!
主人公なのに最後ってゆー☆☆☆
でも明日から毎日ばいとぅーや…
オ・ワ・タ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
うん、冷静に明日早いし寝る。
最近忙しすぎてアメーバ
更新してなかったや(・_・)
さて!今日は!
やーーーーーっと!
待ちに待ちすぎたバイトoff♪
休みって素晴らしい(*´Д`*)
遅くまで寝れるって
こんなしあわせなこと
ないよね~
バイト漬けだとなんも
おもしろいことないから
書くこともないや( ゚д゚ )
途中兄ちゃんが風邪ひいて
店長からエール!!
食いだおれ店長ww
こんしんのギャグらしいwww
くそ笑ったwww
今日はお鮨食べにいった!
久々食べた~(ノ´▽`)ノ

サーモンチーズの神ぐあい

でもいつもより食べれなかった
(´・ω・`)しょぼん
ちなみに未だ実家
いつまでいるんだよってww
いや!帰るぞ!
今日こそ帰る!!
てわけで
またこんど♪

