あっちーねー今日も(@_@)
タコだねタコ!茹でタコ!
たこ焼き食べたいね!
兄ちゃんついにぎぶww
熱だしてぶっ倒れたww
そりゃエナジードリンクも
効かないはずだわ( ´艸`)
あー今日ラスト1人か…
金曜なのに1人か……
えーー行く気なくすわ_| ̄|○
うちもぶっ倒れようかなー
こういうときおもうんだよ
なんでこんなに
風邪引かないんだろうって
_| ̄|○
だるうぃーとか身体おもうぃー
とかはしょっちゅうだけど風邪
はぜんっぜんひかないo(^o^)o
なんでやねーんo(^o^)o
だから中学とか高校の時
風邪で休んでる人とか
羨ましかったなあー(´_ゝ`)
ケガぐらいでしか休んだり
できなかったもんなあー(´_ゝ`)
ケガっていえば、
最近また足首いたい
古傷?っていうの?
高校のとき捻って
じん帯のばしたやつ
完治する前に医者行くの
やめちゃったんだよね(@_@)
だからかな?
いってーんだ、最近(@_@)
ぐりぐりするとさらに
いってーんだ(当たり前)
あ、あと突き指したとこ
未だに痛い(゚Д゚)
しっかり曲がんないもん(゚Д゚)
なんでやねーん(゚Д゚)
ま、いいや、
生活できるし←
よし、残りの夏休み
しっかりはたらくぞヽ(;▽;)ノ

