ゆまおの生活模様 -9ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)




あっちーねー今日も(@_@)

タコだねタコ!茹でタコ!


たこ焼き食べたいね!


兄ちゃんついにぎぶww

熱だしてぶっ倒れたww

そりゃエナジードリンクも

効かないはずだわ( ´艸`)


あー今日ラスト1人か…

金曜なのに1人か……




えーー行く気なくすわ_| ̄|○

うちもぶっ倒れようかなー

こういうときおもうんだよ






なんでこんなに

風邪引かないんだろうって




_| ̄|○


だるうぃーとか身体おもうぃー

とかはしょっちゅうだけど風邪

はぜんっぜんひかないo(^o^)o


なんでやねーんo(^o^)o


だから中学とか高校の時

風邪で休んでる人とか

羨ましかったなあー(´_ゝ`)

ケガぐらいでしか休んだり

できなかったもんなあー(´_ゝ`)


ケガっていえば、

最近また足首いたい

古傷?っていうの?

高校のとき捻って

じん帯のばしたやつ

完治する前に医者行くの

やめちゃったんだよね(@_@)


だからかな?

いってーんだ、最近(@_@)

ぐりぐりするとさらに

いってーんだ(当たり前)


あ、あと突き指したとこ

未だに痛い(゚Д゚)

しっかり曲がんないもん(゚Д゚)

なんでやねーん(゚Д゚)



ま、いいや、

生活できるし←



よし、残りの夏休み

しっかりはたらくぞヽ(;▽;)ノ

意外な時間にこんにゃちわー♪


ずーっとPC使っててやること


なくなってきたもんだからPCで


ぶろぐを書いてしまおうと!!



(*´σー`)ふんすっ



今日はつかの間のお休みというか


まあ、夜はバイトなんだけどねダウンダウン


21時~だからゆっくりなのです!



しかしまあここ最近毎日のように


ラストまで働いてるもんだから


完全に夜型になっちまった(´・ω・`)


あしたランチ~だけど起きれるか…




まあムリだよね(・∀・)


でも頑張んなきゃー



ああ、ほんとは今日いまごろ


北海道を満喫してるはずだったのに


なんで今埼玉にいんだろ(´・ω・`)


しかもあげお(´・ω・`)



実家の居心地やっぱいいよねー


ひとりだとつまんないしねー



あ、そうそう、バイト中心でご飯


お肉ばっか食べてたんだけど



まあでぶヘ(゚∀゚*)ノ☆


でぶの極みヘ(゚∀゚*)ノ☆


どうしたもんかねヘ(゚∀゚*)ノ☆



痩せなきゃ!


とか


ご飯我慢しなきゃ!!


とか


今日は食べない!!!


とか決めると大体食べる。


モリモリ食べる。


大もりライス3杯は食べる。




止まらないんだおおo(;△;)o



もういい。


とりあえずいまは食べよう。


そのうち食べることに飽きる。


うん。そうしよ。



サッカー観なきゃ!


香川拝むの久々やあ~(*゚ー゚*)ドキドキ


やっぱりスポーツができる男子は


格好良いとおもうんだ(*゚ー゚*)ドキドキ


とくにサッカーはやぶあい(*゚ー゚*)ドキドキ


5割増し(*゚ー゚*)ドキドキ



さっ、お風呂入って準備しよ~♪

































これ以上、幻滅させないで



おひさしぶりー\(^^)/

なんだか知らんが全く

更新してなかった\(^^)/

特別忙しかったわけでも

ないんだけどね\(^^)/


いつから書いてないんだっけ?

それすら忘れた\(^^)/


とりあえず最近は

ステどんばっかり~

毎日毎日ラストまで

せっせか働きマンo(・_・= ・_・)o

忙しいったらありゃしない。


あ!ちょっと前にゆうたと

なのは観てきたヘ(゚∀゚*)ノ☆

さすがのクオリティ☆☆

躍動感はんぱなかった!!!

しかもね!そのあとはね!

ゆうたとバイバイして

1人でナルト観てきたww


映画連続で観たの初めてで

ちょっと大人な気分♪←

ナルトまじ泣けたーo(;△;)o

大満足だった♪


っていう話。笑



あとはほんと何もしてない(・ε・)

夏休み充実させるつもりが

バイト充になってる(・ε・)


まっ、しゃーない(・ε・)♪


あしたは病院(@_@)

この前の検査結果でる!

ただの筋肉疲労なら

いいんだけどね!


おっきい病気だったら

笑えるけどね(ノ´▽`)ノはは



さて、あした早いし

寝ましょう!

では、チャリキーの

首から下がいつの間にか

なくなってたルフィで

さようなら~