ゆまおの生活模様 -10ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



前回のつづき!

だいぶ日にちあいたけど!笑


この日はね!すごかった!

ホームラン出まくり(゚Д゚)!!

巨人調子よかったよね(゚Д゚)♪

もう3人で立ち上がって

タオルふりふりして♪ww

んでお決まりの原監督

(ぐーぱんタッチのこと)

やってo(^o^)o♪www


とにかくたのしかった!

ゆーへ恵比寿ビールの女の子に

くそ絡むししかも苦笑いだしw




もうただのおっさん☆きらっ←




終わって写真とってもらって

もうテンション最高潮(*`Д´*)アップ

傘のくだり自分でウケたww


帰りの道もただひたすら

二岡コールと阿部ちゃんコールww

周りの人の引きぐあいwww


電車とかね!




このまま帰ったよねwww




このゆーへまじぶさいくww

ヒドすぎて笑えないwww


大宮駅で横浜のファンのひと

乗ってきてお互い


あっ、(・д・)


て(笑)

かわいい男の子とそのパパさん♪

写真撮りたかったなあー

つぎは負けません!って

言われたよね(´▽`)笑


北上尾で2人降りてから

鴻巣までずっとタオル巻いて

サングラスしてたからだいぶ

目立ってた拷問_| ̄|○

すっげ恥ずかしかった_| ̄|○



つぎは阪神戦!

外野でみよ!

8月ぜったいまたいこ!

たのしみやーーー♪

夏休み充実しすぎ♪♪


次は金曜のことかこー


でもとりあえず








ねむいおやすみ


水曜日!

テストあって14時~受けて

そのあと東京ドームo(^o^)o


巨人vs横浜の試合観てきたアップアップ


16時半ごろついて

ゆーへとだいちゃんと合流

しようとしたんだけど



みつからない…(・_・)

てゆかチケット引き換え

めっちゃ列んでた(゚Д゚)!!

これでもかってくらい!!


引き換えたあと時間あるから

東京ドームシティーの中の

船のぶわあんってなるやつww

乗ったーーーo(^o^)oアップアップ







アゴやぶあい(笑)

ウィッグかぶってる女の人

いたんだけどぜったいあたま

押さえるよね!って話してたら

ガチで押さえてたああーーwww

乗り物乗りながら爆笑wwww


テンションだいぶ

高まったよね(笑)

子どもにやけに絡むゆーへ

だいぶだるかったね(笑)


その後にドームいって

1時間前に入ったもんだから

まあひまで(・д・)


どうする?飲んじゃう?w











まあ飲んだよねwww

当然の選択だよねwww


画像いっぱい貼りたいから

中途半端だけど次の記事で!

まあ更新すんのあしただけど!w


とりあえずねむい

おやすみー
















TELわずハートばくわら



ばんは~o(^o^)o

いろいろあって潜ってたo(^o^)o

今日底辺までいってちょっと

浮上~o(^o^)o


とりまうちわ祭りのこと

書きます♪


7月21日(土)

この日のうちわ祭りは

ステどんの後輩

井上ちゃんと(ノ´▽`)ノ


18時半くらいに鴻巣で合流して

電車では語りまくり!!

あの短時間でよくもまあ

語れたもんだヽ(゚Д゚)ノww

ほー●ーのストーカー話は

ほんとに鳥肌たったwww

そろそろ捕まるべきだと思うwww


いろいろたべたー♪

▼じゃがバター(バター大盛り)
▼ちょこばなな(ちょこ溶け気味)
▼きゅうり(100円だった!キランッ)
▼シャーピン(餃子となんら変わらないw)
▼サワー3杯www

じゃがバターだけは!

ぜっっっったい食べたくて!

でもあれ2人で1つで

よかったよね_| ̄|○

ゲロりそうだった_| ̄|○

まあ残したよね_| ̄|○

そして道路に置いたよね_| ̄|○笑


口直しにたべたきゅうりは

群を抜いておいしかった♪


21時頃ぽんちゃんも合流して

フラ~ってしてたらぽんちゃんの

お友だち何人かにあった(o^^o)♪


えっとーー

ちっはるんちゃん
かずみちゃん

は覚えてるんだけど(笑)

なにせ酔っぱらってたかんな(笑)


しかしみんなかわいかった(´▽`)ドキドキ

超絶癒された(´▽`)ドキドキドキドキ


そのあとすぐだよね!

ほんとすぐ!!

会いました!!!





バスケ部ドーーーーン(`∀´)っ

おーたにんがまさかの写ってない

疑惑だよねこれ(笑)

そしてわたしの顔(笑)

飲みすぎでぱんっぱん(笑)

柳原可奈子くりそつ(笑)





おしょうさんわたしのカチューシャ

よくお似合いで( ´艸`)笑


まあたのしかったよね!

うちわ祭りでかすぎだけどね!

御神輿?山車?みたいなの

所々でジャマだったけどね!w


総括楽しかったo(^o^)o

家に帰るまではねo(^o^)o





まあ、ほら、いろいろあったのよ

詳しくは次に書きます。

アメンバー記事だけど(笑)


あしたはテスト!

持ち込み可のラクラクテスト!

寝坊しないようにしなきゃ(`・ω・´)



では鴻巣祭りのときの

プリでさよーならっ☆☆