ゆまおの生活模様 -10ページ目
前回のつづき!
だいぶ日にちあいたけど!笑
この日はね!すごかった!
ホームラン出まくり(゚Д゚)!!
巨人調子よかったよね(゚Д゚)♪
もう3人で立ち上がって
タオルふりふりして♪ww
んでお決まりの原監督
(ぐーぱんタッチのこと)
やってo(^o^)o♪www
とにかくたのしかった!
ゆーへ恵比寿ビールの女の子に
くそ絡むししかも苦笑いだしw
もうただのおっさん☆きらっ←
終わって写真とってもらって
もうテンション最高潮(*`Д´*)

傘のくだり自分でウケたww
帰りの道もただひたすら
二岡コールと阿部ちゃんコールww
周りの人の引きぐあいwww
電車とかね!
このまま帰ったよねwww
このゆーへまじぶさいくww
ヒドすぎて笑えないwww
大宮駅で横浜のファンのひと
乗ってきてお互い
あっ、(・д・)
て(笑)
かわいい男の子とそのパパさん♪
写真撮りたかったなあー
つぎは負けません!って
言われたよね(´▽`)笑
北上尾で2人降りてから
鴻巣までずっとタオル巻いて
サングラスしてたからだいぶ
目立ってた拷問_| ̄|○
すっげ恥ずかしかった_| ̄|○
つぎは阪神戦!
外野でみよ!
8月ぜったいまたいこ!
たのしみやーーー♪
夏休み充実しすぎ♪♪
次は金曜のことかこー
でもとりあえず
ねむいおやすみ
水曜日!
テストあって14時~受けて
そのあと東京ドームo(^o^)o
巨人vs横浜の試合観てきた


16時半ごろついて
ゆーへとだいちゃんと合流
しようとしたんだけど
みつからない…(・_・)
てゆかチケット引き換え
めっちゃ列んでた(゚Д゚)!!
これでもかってくらい!!
引き換えたあと時間あるから
東京ドームシティーの中の
船のぶわあんってなるやつww
乗ったーーーo(^o^)o


アゴやぶあい(笑)
ウィッグかぶってる女の人
いたんだけどぜったいあたま
押さえるよね!って話してたら
ガチで押さえてたああーーwww
乗り物乗りながら爆笑wwww
テンションだいぶ
高まったよね(笑)
子どもにやけに絡むゆーへ
だいぶだるかったね(笑)
その後にドームいって
1時間前に入ったもんだから
まあひまで(・д・)
どうする?飲んじゃう?w
まあ飲んだよねwww
当然の選択だよねwww
画像いっぱい貼りたいから
中途半端だけど次の記事で!
まあ更新すんのあしただけど!w
とりあえずねむい
おやすみー
TELわず

ばくわら
ばんは~o(^o^)o
いろいろあって潜ってたo(^o^)o
今日底辺までいってちょっと
浮上~o(^o^)o
とりまうちわ祭りのこと
書きます♪
7月21日(土)
この日のうちわ祭りは
ステどんの後輩
井上ちゃんと(ノ´▽`)ノ
18時半くらいに鴻巣で合流して
電車では語りまくり!!
あの短時間でよくもまあ
語れたもんだヽ(゚Д゚)ノww
ほー●ーのストーカー話は
ほんとに鳥肌たったwww
そろそろ捕まるべきだと思うwww
いろいろたべたー♪
▼じゃがバター(バター大盛り)
▼ちょこばなな(ちょこ溶け気味)
▼きゅうり(100円だった!キランッ)
▼シャーピン(餃子となんら変わらないw)
▼サワー3杯www
じゃがバターだけは!
ぜっっっったい食べたくて!
でもあれ2人で1つで
よかったよね_| ̄|○
ゲロりそうだった_| ̄|○
まあ残したよね_| ̄|○
そして道路に置いたよね_| ̄|○笑
口直しにたべたきゅうりは
群を抜いておいしかった♪
21時頃ぽんちゃんも合流して
フラ~ってしてたらぽんちゃんの
お友だち何人かにあった(o^^o)♪
えっとーー
ちっはるんちゃん
かずみちゃん
は覚えてるんだけど(笑)
なにせ酔っぱらってたかんな(笑)
しかしみんなかわいかった(´▽`)

超絶癒された(´▽`)


そのあとすぐだよね!
ほんとすぐ!!
会いました!!!
バスケ部ドーーーーン(`∀´)っ
おーたにんがまさかの写ってない
疑惑だよねこれ(笑)
そしてわたしの顔(笑)
飲みすぎでぱんっぱん(笑)
柳原可奈子くりそつ(笑)
おしょうさんわたしのカチューシャ
よくお似合いで( ´艸`)笑
まあたのしかったよね!
うちわ祭りでかすぎだけどね!
御神輿?山車?みたいなの
所々でジャマだったけどね!w
総括楽しかったo(^o^)o
家に帰るまではねo(^o^)o
まあ、ほら、いろいろあったのよ
詳しくは次に書きます。
アメンバー記事だけど(笑)
あしたはテスト!
持ち込み可のラクラクテスト!
寝坊しないようにしなきゃ(`・ω・´)
では鴻巣祭りのときの
プリでさよーならっ☆☆

