ゆまおの生活模様 -11ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



こん。

ばんはー。


昼寝のしすぎで寝れまてん

寝たいのに全然寝れまてん

てことで書きます♪


さいきんはーー

そうっ!バイト!

辞めました(〃'▽'〃)笑

新しくこっちで探そうかなと

おもって(〃'▽'〃)

あいらぶこうのすドキドキドキドキ


水曜日に学校いった!

ひさびさの学校でテスト!ww

持ち込み可だったから

調子こいたらやられた_| ̄|○

半分は書けたけど残りが_| ̄|○


まっ、単位はくれるだろ♪←


4限もしっかり受けて

その後いつめん-1でかっぱ!

しーーーすぅーーーー☆☆




寿司戦争した!

1番食べれなかったひとが

おごりってゆールール!!


結果、、、、、、










負けたーー____○_


いつもよりたべたのに

負けたーー____○_


ちくしよ、


つぎはみつもいれていつめん

そろってやりたいね(ノ゚ω゚)ノ♪

つぎは負けない!!!



で、木曜日は学校呼び出し

くらってお昼頃行って

学生課の人のやさしさに触れて

リアル泣きそうになってww

実家いってモラージュいって

ふらっとして買い物いって

夕飯つくった\(^^ )( ^^)/


得意のハンバーグアップアップ

自分で言うのもなんだけど

この日もおいしかった(*´ω`*)笑



今日はぽんちゃんの遅刻指導。

寝坊して駅までダッシュしたら

電車なくて萎えた_|\○_


駐輪場いったら1000円も

かかって萎えた_|\○_

遅刻指導でうちまで教頭先生に

怒られて萎えた_|\○_


なんやねんあの教頭_|\○_

すっげいらっとした_|\○_

けどとりあえずあれだよね、


『はい、すいません』


これ言ってれば間違いないよねww

次はママンが行くらしいww

だいぶ学校におこらしいww

持田がんばれwwww


帰ってたい焼き2つたべて

もたれて気持ち悪くなって

帰宅して昼寝したら21時で

サマーウォーズ観て未来シアター

で感動して泣いて(;ェ;`)笑

1人で浴衣着る練習して(笑)


で、いまうお座

寝れまい。

まだ寝れない。

っちくしょーーーーー!!!


あしたはお祭り♪

井上ちゃんといく♪

たのしみたのしみ♪





ここんとこちょいと病みやすい

すぐでーーーーんてなる_| ̄|○

でもすぐ忘れる(`∀´)っ☆キランッ


もうなんかあれだ、

どぅーでもいいやーって

なってきたーーーー♪

黒ゆまお発動(`∀´)っ♪




気合いで寝る


こんにゃちわんヾ(@⌒_⌒@)ノ

梅雨明けしたね!

おかげであっちーね!

夏本番だね!ねっ!


7月16日(月)

海の日。

祝日。


海の日なんだからー


やっぱり行かなきゃー


、、、、、、、、



うーーみーー\(^^ )( ^^)/☆

ホンモノの海行ったよ!

何年ぶりだろーーー!!!


あ、

修学旅行で沖縄行ったから

5年ぶりくらいか(・_・)


なんだ、ふつーじゃん(・_・)w


千葉県勝浦市の鵜原海水浴場に

くるまで!しかも片道

5時間もかけて!!ww


いってきたよーーーー♪

いやあね、ナビはさ、

ちゃんと説明書読まなきゃね(笑)


海開きしてなくて

すいてたあー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで手つないで

走って海にダアアアアイブぅ☆☆


たのすぃかったんっ(〃'▽'〃)

カニとかいたしねっ(〃'▽'〃)

水着ぶっ飛んだりね(〃'▽'〃)

浅瀬でおぼれたりね(〃'▽'〃)

ひざ流血事件とかね(〃'▽'〃)


もうさいっっっっこーーに!!

たのしかったんっ(*`д´*)アップ

ことばにできない楽しさアップアップ

こんなに楽しくていいのか?

ってくらい(*`Д´*)アップ


帰りは渋滞引っかかっても

3時間くらいで帰ってこれた(笑)

説明書すばらしいドキドキ(笑)


ご飯は、


なんと、


なんんんんんんんんっと、




やきにくぅーーーー☆☆☆

たべほうだいぃーーーー☆☆☆


たべすぎた。

うぷっ。

ってみんななったよねwww



つぎはいつめん全員そろって

行きたいねっ∩^ω^∩♪

そしたらまた焼き肉ね♪

あと花火ももってこ♪♪



まだテストのこってるけど

夏休みたのしむしかない(`・ω・´)




あっち____○_