こん。
ばんはー。
昼寝のしすぎで寝れまてん
寝たいのに全然寝れまてん
てことで書きます♪
さいきんはーー
そうっ!バイト!
辞めました(〃'▽'〃)笑
新しくこっちで探そうかなと
おもって(〃'▽'〃)
あいらぶこうのす


水曜日に学校いった!
ひさびさの学校でテスト!ww
持ち込み可だったから
調子こいたらやられた_| ̄|○
半分は書けたけど残りが_| ̄|○
まっ、単位はくれるだろ♪←
4限もしっかり受けて
その後いつめん-1でかっぱ!
しーーーすぅーーーー☆☆
寿司戦争した!
1番食べれなかったひとが
おごりってゆールール!!
結果、、、、、、
負けたーー____○_
いつもよりたべたのに
負けたーー____○_
ちくしよ、
つぎはみつもいれていつめん
そろってやりたいね(ノ゚ω゚)ノ♪
つぎは負けない!!!
で、木曜日は学校呼び出し
くらってお昼頃行って
学生課の人のやさしさに触れて
リアル泣きそうになってww
実家いってモラージュいって
ふらっとして買い物いって
夕飯つくった\(^^ )( ^^)/
得意のハンバーグ


自分で言うのもなんだけど
この日もおいしかった(*´ω`*)笑
今日はぽんちゃんの遅刻指導。
寝坊して駅までダッシュしたら
電車なくて萎えた_|\○_
駐輪場いったら1000円も
かかって萎えた_|\○_
遅刻指導でうちまで教頭先生に
怒られて萎えた_|\○_
なんやねんあの教頭_|\○_
すっげいらっとした_|\○_
けどとりあえずあれだよね、
『はい、すいません』
これ言ってれば間違いないよねww
次はママンが行くらしいww
だいぶ学校におこらしいww
持田がんばれwwww
帰ってたい焼き2つたべて
もたれて気持ち悪くなって
帰宅して昼寝したら21時で
サマーウォーズ観て未来シアター
で感動して泣いて(;ェ;`)笑
1人で浴衣着る練習して(笑)
で、いま

寝れまい。
まだ寝れない。
っちくしょーーーーー!!!
あしたはお祭り♪
井上ちゃんといく♪
たのしみたのしみ♪
ここんとこちょいと病みやすい
すぐでーーーーんてなる_| ̄|○
でもすぐ忘れる(`∀´)っ☆キランッ
もうなんかあれだ、
どぅーでもいいやーって
なってきたーーーー♪
黒ゆまお発動(`∀´)っ♪
気合いで寝る
こんにゃちわんヾ(@⌒_⌒@)ノ
梅雨明けしたね!
おかげであっちーね!
夏本番だね!ねっ!
7月16日(月)
海の日。
祝日。
海の日なんだからー
やっぱり行かなきゃー
、、、、、、、、
うーーみーー\(^^ )( ^^)/☆
ホンモノの海行ったよ!
何年ぶりだろーーー!!!
あ、
修学旅行で沖縄行ったから
5年ぶりくらいか(・_・)
なんだ、ふつーじゃん(・_・)w
千葉県勝浦市の鵜原海水浴場に
くるまで!しかも片道
5時間もかけて!!ww
いってきたよーーーー♪
いやあね、ナビはさ、
ちゃんと説明書読まなきゃね(笑)
海開きしてなくて
すいてたあー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで手つないで
走って海にダアアアアイブぅ☆☆
たのすぃかったんっ(〃'▽'〃)
カニとかいたしねっ(〃'▽'〃)
水着ぶっ飛んだりね(〃'▽'〃)
浅瀬でおぼれたりね(〃'▽'〃)
ひざ流血事件とかね(〃'▽'〃)
もうさいっっっっこーーに!!
たのしかったんっ(*`д´*)

ことばにできない楽しさ


こんなに楽しくていいのか?
ってくらい(*`Д´*)

帰りは渋滞引っかかっても
3時間くらいで帰ってこれた(笑)
説明書すばらしい
(笑)ご飯は、
なんと、
なんんんんんんんんっと、
やきにくぅーーーー☆☆☆
たべほうだいぃーーーー☆☆☆
たべすぎた。
うぷっ。
ってみんななったよねwww
つぎはいつめん全員そろって
行きたいねっ∩^ω^∩♪
そしたらまた焼き肉ね♪
あと花火ももってこ♪♪
まだテストのこってるけど
夏休みたのしむしかない(`・ω・´)
あっち____○_


