あっちーねさいきん!!
急にきたよ夏っ!!!
じぶんが汗臭い気がして
やんなっちゃう(;´・3・`)
7月15日はー?
おまつりやああーーーー☆
わっしょいやああーーー☆☆
ぽんちゃんといきました(o^^o)
ほんとなかよし(o^^o)♪
グダグダ準備してたら遅くなって
結果17時頃しゅっぱつ!
まずみたんに会いに行くために
桶祭いってきた!!
すぐみつかった!!笑
このみたんのマスコットぶりww
桶川のmainキャラクターましもんの
誕生した瞬間だったwww
みたんの友だちの学校の課題のために
ぽんちゃんと2人撮影協力して
ちょろっと喋ってばいばい(@^^)/
そしたらぽんちゃん体調不良w
こんなときまでなんて
可哀想な子なのww
一旦こうのすもどって薬のんで
ゆったりして回復まって
そのあとは鴻巣まつり♪
いろんな人にあったー!!
とりあえずあらじょーの頭
拝んで(笑)すこし喋って
そのあとあべちゃんとも会って
すこしはなしてそのあとはまた
あらじょーに会ってはなして
うっかりはちべえしそうになってww
とりあえずいろんな人に
会ったってこと!笑
北本から桶川までゆかちゃんと
ちさっちゃんに車で送ってもらって
桶川駅まであるってたら
((((;゚Д゚)))))))っは
((((;゚Д゚)))))))っは
((((;゚Д゚)))))))あれは!
あらじょー(笑)
何回会うんだよ(笑)
まったく(笑)
かなちゃんとそのお友だちもいて
5人でしゃべってた!
なんて異色なんでしょう((´゚∀゚`))
もうぜったい集まらないだろう
あのメンツ((´゚∀゚`))ww
ぽんちゃんのきゅうりの
マッチングぐあいうけたww
あらじょーの笑い方にもうけたww
そして頭をみてうけたwww
ごめんよあらじょーwww
23時すぎごろ解散して
北上尾から車で送ってもらって
0時すぎに帰宅~_|\○_
つっかれたあーーー
けどたのしかったあーーー
あんま食べてないのが悔い。
しかしうちわまつりでたらふく
食べるだろう予感。
だって井上ちゃんだもんww
Wハンバーグだもんwww
そのときはじゃがバターたべよ♪
とりあえずたのしかった!
おまつりのはしごぐあい!!
浴衣着たのもひさびさだったし!!
たのしんだもん勝ちだろ♪♪
つぎは16日の記事やー
書くこといっぱいで
ながーくなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
では(`∀´)っ☆


