ゆまおの生活模様 -12ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



あっちーねさいきん!!

急にきたよ夏っ!!!

じぶんが汗臭い気がして

やんなっちゃう(;´・3・`)



7月15日はー?


おまつりやああーーーー☆


わっしょいやああーーー☆☆


ぽんちゃんといきました(o^^o)

ほんとなかよし(o^^o)♪

グダグダ準備してたら遅くなって

結果17時頃しゅっぱつ!


まずみたんに会いに行くために

桶祭いってきた!!

すぐみつかった!!笑






このみたんのマスコットぶりww

桶川のmainキャラクターましもんの

誕生した瞬間だったwww

みたんの友だちの学校の課題のために


ぽんちゃんと2人撮影協力して

ちょろっと喋ってばいばい(@^^)/


そしたらぽんちゃん体調不良w

こんなときまでなんて

可哀想な子なのww

一旦こうのすもどって薬のんで

ゆったりして回復まって

そのあとは鴻巣まつり♪


いろんな人にあったー!!

とりあえずあらじょーの頭

拝んで(笑)すこし喋って

そのあとあべちゃんとも会って

すこしはなしてそのあとはまた

あらじょーに会ってはなして

うっかりはちべえしそうになってww


とりあえずいろんな人に

会ったってこと!笑


北本から桶川までゆかちゃんと

ちさっちゃんに車で送ってもらって

桶川駅まであるってたら



((((;゚Д゚)))))))っは


((((;゚Д゚)))))))っは


((((;゚Д゚)))))))あれは!










あらじょー(笑)

何回会うんだよ(笑)

まったく(笑)


かなちゃんとそのお友だちもいて

5人でしゃべってた!

なんて異色なんでしょう((´゚∀゚`))


もうぜったい集まらないだろう

あのメンツ((´゚∀゚`))ww


ぽんちゃんのきゅうりの

マッチングぐあいうけたww

あらじょーの笑い方にもうけたww


そして頭をみてうけたwww

ごめんよあらじょーwww


23時すぎごろ解散して

北上尾から車で送ってもらって

0時すぎに帰宅~_|\○_


つっかれたあーーー

けどたのしかったあーーー

あんま食べてないのが悔い。

しかしうちわまつりでたらふく

食べるだろう予感。

だって井上ちゃんだもんww

Wハンバーグだもんwww

そのときはじゃがバターたべよ♪



とりあえずたのしかった!

おまつりのはしごぐあい!!

浴衣着たのもひさびさだったし!!

たのしんだもん勝ちだろ♪♪



つぎは16日の記事やー

書くこといっぱいで

ながーくなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))




では(`∀´)っ☆


もうカンペキな夜型人間

どんなにあくびしても

寝られないなぜだ_| ̄|○


きのうは、うん。

体調激悪でした、はい。

おかげでがんばった経済倫理学

ノート提出できませんでした。


ちくしょ、 


夜はなんとか復活してきたので

ちゃんとバイト出勤~

エレベーターで関くんに



”ゆまさんお久しぶりです!”


声かけてくれたー(〃゚д゚〃)

なんてまぶしい笑顔なの(〃゚д゚〃)

となりならぶと身長差

けっこうあったのね(〃゚д゚〃)


LUXISのひとはみんな

いい人だからすきっ\(^^ )( ^^)/


しかも!

なんと!

きょうは!

スペシャルな!

ゲストが!!!



くらくんっ(*゚д゚*)ドキドキ

あいたかったよ(*゚д゚*)ドキドキ

しかもメガネっていう

素晴らしいおまけつきドキドキドキドキ


仕事中にやにやしちゃった(笑)

いや、これ、ほんとに(笑)

すべてがどストライクドキドキ

たまに見せるえがおが

もうたまんねーんだこれがドキドキドキドキ


すっごいバイト忙しくて

すっごいつかれたけど

すっごいしあわせだった(〃'▽'〃)


やっぱり戻ってきてほしいなー

モチベーションあがるしなー



ぐふふ(殴



あしたはぽんちゃんと

大宮方面であそびまふ♪

食べすぎないようにしなきゃ!


あさってはおまつり!

しあさってはまさかの海!

これは行くかよくわからんけど!



夏はやっぱりこーじゃなきゃ☆



もうおはよーの時間(・ω・)


今日はばいとぅーでした!

ひさびさあつしさんと一緒!

あの人どっからみても

ジャックスパロウ(゚Д゚)!!

海賊の帽子かぶせたら

まちがいなくジャック(゚Д゚)!!


時間たつの遅かったけど

たのしいばいとぅーでした♪


23時にあがってその足で

桶笑~\(^^ )( ^^)/

長嶋としょーへの誕生日会に

飛び込み参加\(^^ )( ^^)/

ケーキたべた!

砂肝もたべた!

お酒ものんだ!

そして笑った!


こういう地元の会ってほとんど

参加しないからたのしかった♪

呼んでくれてありがとう(o^^o)


そのあとノリでカラオケ☆

長嶋うまかった(゚Д゚)!!

10-FEETうまかった(゚Д゚)!!

いや、どの歌もうまかった(゚Д゚)!!


わたしは課題やりながらで

ほぼ参加してないけど_| ̄|○


栄光の架橋歌わされた_| ̄|○

うたったことねー(笑)

ぐだってすぐでて

みたん家まで送ってくれた!

ありがとうみんな!!


そしていま経済倫理学の

ノート写しなうでふはい。

なかなかおわりませんはい。

あと5行で力つきましたはい。


帰ってゴミ出して

洗濯してお風呂はいって

2限から授業でて

夜は23時までばいと、、、


おわってる_| ̄|○

寝る時間_| ̄|○



あーはやくでんしゃ

動く時間なんないかなー
















薄々いけないとはおもいつつ

でも好意に甘えてたのは確か。

ごめんね、

他人に指摘されて直すなんて

人としてどうかとおもうけど

やめなきゃいけないことだから



ほんとうに、ごめんなさい。