ゆまおの生活模様 -13ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



こんー(*゚ー゚*)ノ

バイトの電話9時~先着受付で

7時半にママに電話で起こして

もらったのに二度寝した、、、

9時6分だったからかけてみたけど

農三高しか空いてなくて

キャンセル待ちにした_| ̄|○

しかも、ゴミ出し忘れた_| ̄|○


無念_| ̄|○


くやしいから家掃除!

きれいなってだーいぶ

すっきりん(((o(*゚▽゚*)o)))


単純な生き物=ゆまお

単細胞≠ゆまお

これ重要(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から1週間ダイエッツ週間!

さっき決めた!

なぜなら太ったから!

ホンモノのでーぶーだから!


ちょっとね?

ちょっとだけね?

暴飲暴食してるけど、

意外と太ってないんじゃね?

とかおもってたんだ(ノ゚ω゚)ノ


昨日実家で体重計のったんだ



((((;゚Д゚)))))))



え、?

ちょっともう1回、、、




((((;゚Д゚)))))))




あれまーつて(笑)

こりゃいかんつて(笑)

てゆことでダイエッツ週間♪

痩せなきゃ夏楽しめない(T^T)

だからがんばるん(T^T)(T^T)


めざせ☆-5㎏

やればできる☆☆


気合いやっ(`・ω・´)!!







前の前の記事でカラオケについて

書くっていったのに(;´゚д゚`)

ぜんぜんちがうこと

更新しちゃってた(;´゚д゚`)

トッカン、、、笑


そうっ!←

横浜行って23時すぎに帰ってきて

どうもねっ!なんだかねっ!

無性に歌いたくなった( *`ω´)

歌わなきゃいけないっ( *`ω´)


ゆまおの歌人魂に火ついた!ww


だれかいないかなあ~

って思ったらそっこー

みつかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと暇なんだな!





えんじょーー(笑)


鴻巣のシダ3時までだから

3時まで歌ったった(`・ω・´)!!

アニソンじゃないよ(`・ω・´)!!


ソナポケうたったー♪

泣いてもいいんだは

低すぎて歌えないことを

知ってたからね(`∀´)っ☆

それ以外を歌ったったぜ☆☆


すっきりんしたアップアップ

危うく病むとこだったから

すっげすっきりん( ^^)/

しかし酒の飲みすぎで

3曲めでのど死んだ( ^^)/きらんっ


つぎは万全ののどで

熱唱したいぜいっ☆☆☆



あしたはバイトの前に

ママンとステラ(o^^o)♪

化粧品買うーー

お金なーーー



働きマンなろ_| ̄|○

でも遊びたい_| ̄|○

でもおかねな_| ̄|○



ビンボー脱出しなきゃ_| ̄|○


寝れないついでに

録画してたトッカン観た!

井上真央ちゃんかわゆ(*´ω`*)

ぬかみそがついてても

かわゆかった(*´ω`*)


しかも1話から泣ける(;ェ;`)

最近ほんとにすぐ泣けるー

年とったのかなあー

いやだわあーー_|\○_


ばいとぅーね!

かけもちしてるんたけど

4つかけもちできるかな?笑

朝から晩までバイト漬け!

こりゃキツそうだ!!笑


でもがんばんないと(`・ω・´)

もうすぐテストもあるし

夏休みは遊びたいけど

しっかり稼がなきゃね!


なんせ今の財産

3000円切ってるしねo(^o^)o

生きていけねえーo(^o^)o


がーーんばろっと♪



最近無性に勉強したくて

しょうがない(゚Д゚)

嫌いな数学とかもちょっぴり

やりたいと思うくらい(゚Д゚)

微分と積分しかできないけど(゚Д゚)


勉強するつもりがトッカン

観ちゃったから今日のバイト後か

あしたのバイト後やろー♪

とりあえず政経にしよかな♪

あれだいっすきだかんな♪



よしっ、寝る(ノ゚ω゚)ノ