こんー(*゚ー゚*)ノ
バイトの電話9時~先着受付で
7時半にママに電話で起こして
もらったのに二度寝した、、、
9時6分だったからかけてみたけど
農三高しか空いてなくて
キャンセル待ちにした_| ̄|○
しかも、ゴミ出し忘れた_| ̄|○
無念_| ̄|○
くやしいから家掃除!
きれいなってだーいぶ
すっきりん(((o(*゚▽゚*)o)))
単純な生き物=ゆまお
単細胞≠ゆまお
これ重要(((o(*゚▽゚*)o)))
今日から1週間ダイエッツ週間!
さっき決めた!
なぜなら太ったから!
ホンモノのでーぶーだから!
ちょっとね?
ちょっとだけね?
暴飲暴食してるけど、
意外と太ってないんじゃね?
とかおもってたんだ(ノ゚ω゚)ノ
昨日実家で体重計のったんだ
((((;゚Д゚)))))))
え、?
ちょっともう1回、、、
((((;゚Д゚)))))))
あれまーつて(笑)
こりゃいかんつて(笑)
てゆことでダイエッツ週間♪
痩せなきゃ夏楽しめない(T^T)
だからがんばるん(T^T)(T^T)
めざせ☆-5㎏
やればできる☆☆
気合いやっ(`・ω・´)!!
