うそついた、(ぱーと2) | ゆまおの生活模様

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



前の前の記事でカラオケについて

書くっていったのに(;´゚д゚`)

ぜんぜんちがうこと

更新しちゃってた(;´゚д゚`)

トッカン、、、笑


そうっ!←

横浜行って23時すぎに帰ってきて

どうもねっ!なんだかねっ!

無性に歌いたくなった( *`ω´)

歌わなきゃいけないっ( *`ω´)


ゆまおの歌人魂に火ついた!ww


だれかいないかなあ~

って思ったらそっこー

みつかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと暇なんだな!





えんじょーー(笑)


鴻巣のシダ3時までだから

3時まで歌ったった(`・ω・´)!!

アニソンじゃないよ(`・ω・´)!!


ソナポケうたったー♪

泣いてもいいんだは

低すぎて歌えないことを

知ってたからね(`∀´)っ☆

それ以外を歌ったったぜ☆☆


すっきりんしたアップアップ

危うく病むとこだったから

すっげすっきりん( ^^)/

しかし酒の飲みすぎで

3曲めでのど死んだ( ^^)/きらんっ


つぎは万全ののどで

熱唱したいぜいっ☆☆☆



あしたはバイトの前に

ママンとステラ(o^^o)♪

化粧品買うーー

お金なーーー



働きマンなろ_| ̄|○

でも遊びたい_| ̄|○

でもおかねな_| ̄|○



ビンボー脱出しなきゃ_| ̄|○