前の前の記事でカラオケについて
書くっていったのに(;´゚д゚`)
ぜんぜんちがうこと
更新しちゃってた(;´゚д゚`)
トッカン、、、笑
そうっ!←
横浜行って23時すぎに帰ってきて
どうもねっ!なんだかねっ!
無性に歌いたくなった( *`ω´)
歌わなきゃいけないっ( *`ω´)
ゆまおの歌人魂に火ついた!ww
だれかいないかなあ~
って思ったらそっこー
みつかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと暇なんだな!
えんじょーー(笑)
鴻巣のシダ3時までだから
3時まで歌ったった(`・ω・´)!!
アニソンじゃないよ(`・ω・´)!!
ソナポケうたったー♪
泣いてもいいんだは
低すぎて歌えないことを
知ってたからね(`∀´)っ☆
それ以外を歌ったったぜ☆☆
すっきりんした


危うく病むとこだったから
すっげすっきりん( ^^)/
しかし酒の飲みすぎで
3曲めでのど死んだ( ^^)/きらんっ
つぎは万全ののどで
熱唱したいぜいっ☆☆☆
あしたはバイトの前に
ママンとステラ(o^^o)♪
化粧品買うーー
お金なーーー
働きマンなろ_| ̄|○
でも遊びたい_| ̄|○
でもおかねな_| ̄|○
ビンボー脱出しなきゃ_| ̄|○