ゆまおの生活模様 -14ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)




この日の9時まで櫻田さんの

送別会だったんだけどーー

ある人と横浜行く約束してて(笑)


とりあえず寝たのは10時半

目覚ましは13時半にセット

カンペキ( ̄^ ̄)きらっ☆


寝たよね


起きるよね




16時だよね、、、_| ̄|○

そりゃ起きれないわ_| ̄|○


謝ってすぐ準備して

17時頃迎えきてくれて

そのまま横浜直行ーーー!!!



雨。

とことんついてない。笑


ついてすぐ赤レンガ倉庫!

うちずっと赤レンガ倉庫って

長崎にあると思ってた(*゚д゚*)

こんな近くにあったのね(*゚д゚*)♪←



その近くの海に屋形船いた!

生屋形船!はじめてみた!


興奮してたうち(*゚д゚*)っへ





赤い提灯が屋形船!


そのあとおなか減って

赤レンガ倉庫のなかにある

レストラン(〃'▽'〃)わくわく


ノリでお酒のむわたし(〃'▽'〃)

1杯だけだけどね♪




たしかーー、、

*サーモンとチーズのサラダ
*蒸し鶏のリゾット
*エビとブロッコリーの
 トマトクリームスパゲティ

だったかな(`・ω・´)!!

すっごいおいしかったアップアップ

あとね!はじめてね!


『お会計終わってるから』


ってやつ(*゚д゚*)!

知らぬまにお会計してくれてた!

こんなんされたのはじめてや!

2年付き合った彼氏もこんなん

やってくれなかったわあのドケチ!ww



そのあとちかくの遊園地で

へんなん乗ったら酒が回って

じゃっかん体調不良_| ̄|○

たのしかったけどね!


そしてーーーーー


おっきい観覧車o(^o^)o

高いとこだいすきゆまおは

観覧車だいすきなのらo(^o^)o


しかも景色やぶあかった(゚Д゚)!!

じゃん!




じゃじゃん!




じゃっじゃーーん!






なんだこれ(゚Д゚)

ここは日本か(゚Д゚)?

さいたまじゃみたことない(゚Д゚)w


てなかんじの景色でした!

きれいだったーー(〃'▽'〃)

柄にもなくうっとり(〃'▽'〃)


そのあとはいろいろ車で話して

家まで送ってもらって帰宅!


かーらーのー

カラオケいった!笑

これは次で書きますかね!



これからぽんちゃんと合流

いつ終わるのかさっぱり(・∀・)はて




寝てないから眠いよ寝ちゃうよ


さっそくうそついた(゚Д゚)

あしたって言ったのに今日

更新(゚Д゚)すいやせーん。←


6月30日

櫻田さん送別会アップアップ

ゆーても集合時間7月1日の

0時だったけどなo(^o^)o

1回お店に集合してから

みんなで渋谷に移動♪

るみちゃんまるさんくらくん

あつしさんマージひっさびさ♪

びっくりしたのがあつしさんの

ビジュアルね!ww

ジャックスパロウかっつて!ww

写メ取り忘れたのが残念_|\○_


渋谷の寄川さんの知り合いの

お店で櫻田さんがくるの待って

じゅんくんと櫻田さんきてからの

盛り上がりよう(`∀´)っ☆☆


るみちゃんじゅんこさん

りかちゃんまるさんとうちの

この5人やーぶあい♡♡

時代の流れを勉強した♡♡笑


ドロンてww

ツーカーてww

こびとww

おとぼけww

使わねえだろこれwwww

あーーおもしろかった(*´ω`*)

その場にいた人しかこの

おもしろさわかんないと思うww


じゃあ書くなよってな((´゚∀゚`))


くらくんとは持ち物の話で

盛り上がったよね♪

ポケット六法ポケット入んないww

あれうけたーーー( ´艸`)ふ


5時ごろカラオケ移動して

水戸黄門3人衆きてww

くぼたーまんになぜか公開告白

されるわたし_|\○_wwww


『だいすきだよ?そりゃね?』


じゃねえよバーロwww

鳥肌たったきもちわるぅーwww

途中からはるみちゃんまるさん

くらくんじゅんくんゆまおで

いろいろ話してた♪

くぼたーまんのうたは

一切聴かないわたしたちo(^o^)ow


途中でブーケボトル一気飲みで

櫻田さんつぶれてゆまおに

ウーロンハイこぼしやがってww

ゆまおものどらへん苦しくて

1人悶え苦しんで(*_*;(*_*;


結果解散9時グッド!ドキドキ

しかもそのとき森じいに

目の前でガラス割られて

ゆまおのくつ日本酒まみれダウンダウン

まじやってくれたぜダウンダウン

ゆまおおことんたん(笑)


帰りはたいへん。

のどらへん苦しいのが続いて

1時間くらいしゃっくりでて

もうそれで死ねると思うくらい

ほんっとにつらたんだった(*_*;


なんだったんだろあれ(*_*;(*_*;



てなかんじで!笑

ながーーーい送別会でした!

るみちゃんとは品川teamのとこ

ご飯いく約束したし♪

じゅんこさんまるさんとは

ビアガーデンいく約束したし♪

夏のたのしみふーえーたーアップきらっ



うぶくらだいすき(*゚д゚*)

くらくんとかるみちゃんとか

もどってきてほしいほんと(´・ω・`)


そしたらモチベーションあがる!

たのしくバイトできる!


むりだけど、さ、_|\○_




次は横浜のこと更新しまふアップアップ





あした一気にぶろぐ

更新しちゃいます(〃∀〃)

この2日で書くこといっぱい

たまったかんねっ♪


おやすーヽ( ´_`)ノ