この日の9時まで櫻田さんの
送別会だったんだけどーー
ある人と横浜行く約束してて(笑)
とりあえず寝たのは10時半
目覚ましは13時半にセット
カンペキ( ̄^ ̄)きらっ☆
寝たよね
起きるよね
16時だよね、、、_| ̄|○
そりゃ起きれないわ_| ̄|○
謝ってすぐ準備して
17時頃迎えきてくれて
そのまま横浜直行ーーー!!!
雨。
とことんついてない。笑
ついてすぐ赤レンガ倉庫!
うちずっと赤レンガ倉庫って
長崎にあると思ってた(*゚д゚*)
こんな近くにあったのね(*゚д゚*)♪←
その近くの海に屋形船いた!
生屋形船!はじめてみた!
興奮してたうち(*゚д゚*)っへ
赤い提灯が屋形船!
そのあとおなか減って
赤レンガ倉庫のなかにある
レストラン(〃'▽'〃)わくわく
ノリでお酒のむわたし(〃'▽'〃)
1杯だけだけどね♪
たしかーー、、
*サーモンとチーズのサラダ
*蒸し鶏のリゾット
*エビとブロッコリーの
トマトクリームスパゲティ
だったかな(`・ω・´)!!
すっごいおいしかった


あとね!はじめてね!
『お会計終わってるから』
ってやつ(*゚д゚*)!
知らぬまにお会計してくれてた!
こんなんされたのはじめてや!
2年付き合った彼氏もこんなん
やってくれなかったわあのドケチ!ww
そのあとちかくの遊園地で
へんなん乗ったら酒が回って
じゃっかん体調不良_| ̄|○
たのしかったけどね!
そしてーーーーー
おっきい観覧車o(^o^)o
高いとこだいすきゆまおは
観覧車だいすきなのらo(^o^)o
しかも景色やぶあかった(゚Д゚)!!
じゃん!
じゃじゃん!
じゃっじゃーーん!
なんだこれ(゚Д゚)
ここは日本か(゚Д゚)?
さいたまじゃみたことない(゚Д゚)w
てなかんじの景色でした!
きれいだったーー(〃'▽'〃)
柄にもなくうっとり(〃'▽'〃)
そのあとはいろいろ車で話して
家まで送ってもらって帰宅!
かーらーのー
カラオケいった!笑
これは次で書きますかね!
これからぽんちゃんと合流
いつ終わるのかさっぱり(・∀・)はて
寝てないから眠いよ寝ちゃうよ







