ゆまおの生活模様 -18ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



録画してたサッカー

vsオーストラリアなう

なんか、あれだね、

オーストラリア、


ふぬ(´・ω・`)

ってかんじ(笑)


アウェイっていややー

すぐブーイングするしー


とりあえず香川かっけ(*´ω`*)

それと安定のうっちー(*´ω`*)

忘れちゃいけない長谷部(*´ω`*)


この3人いるだけで

高まるうぅぅうぅぅううぅ♡♡

特に香川あああ(〃∀〃)

イケメンすぎて泣けるww

発狂しそうふははははww←



うん、


うん、


うん、



すきです。笑





あーーーハグされたい(殴









いまなら、前に進めそう

全部わすれて友だちとして

みれるかも(・ω・`)




とかね


今日は!

学校!!

寝坊したぜ!!!


ワイルd(強制終了)




(`∀´)へへんっ!



B&D行ってきたーー

中学?高校?ぶりーー

スパイクとかウェアとか

買うのに使ってたo(^o^)o


目的は、、、




日本代表ユニフォーム!!



(〃'▽'〃)へへんっ♪



なんかよくわかんなかったー♪

注文しなきゃっぽかったから

今日のところは断念_|\○_


その後みずきーーー♡♡

17時半くらいからともぷの

月の雫いって呑み語り♡♡


色々はなしたーーo(^o^)o

暴露話とかねww

たのしかったよねwww


それよりも、、、


とにかく食った。

ぶたになるほど食った。



あ、いや、もともと、

ぶたに近いけど、さ、




(`∀´)っへ!



デザート食べたあとなのに

肉食ったったかんね(笑)

砂肝とかね(笑)



最近の胃袋事情(@_@)



それからぷりんとくらぶ♡

あやかたりないけど♡♡笑












3枚め!どやっ!ww

自分でもびつくりする

ぶさいくさo(^o^)o



自分で自分ほめてあげたい(笑)




22時頃ばいばいして

いまにいたるんだけどー


おなかいっぱいなんだ

おなか重くてごろごろ

してるんだけどさ、


じゃむさんどとまんね(・ω・)

300gのやつおわっちった(・ω・)

あるぇ(・ω・)?




(`∀´)っへ!どやっ!





んで!いま!なう!

香川のかっこよさに

めろめろん(*´ω`*)

なーーにあれ(*´ω`*)?

かっこよすぎて

ばかやろうだよ(*´ω`*)w


超絶いけめてる!

笑ったときなんて、、、っふ、ふふ


かわいすぎて

ばっきゃろーだよ!!!!!悶

きゃーーーーってなるよ!


だいすきだよ香川(〃∀〃)

あいしてるよ香川(〃∀〃)

世界一だよまじで(〃∀〃)



マンチェスターユナイテッド

オウエンイコッカナユマオ



(〃∀〃)へへっ♡



とりあえず9月のイラク戦

チケット絶対当てたい!!

いや!当てるっ!!!



待ってろ埼スタアアアアーーー!










っふへへ、ねるドキドキ





こんばんはーの時間でし(・ω・)


ばいとぅー連勤で疲れてんのに


なんで起きてんだろうち(゜ρ゜)ハテ?



今日は昨日ばいとぅー朝までだったから


帰宅できたの朝の7時でしたー


そっから寝てお昼に起きてー


マック食べたくなってー


ぽんちゃんに連絡してー


15時ごろ駅でごうりゅうー



おーはたちゃん初めましてだた!


え、かわゆ、、、(*'0'*)


待って、なんでだ、、


ほんとぽんちゃんの友達って


顔整ってる子おおいんだけどww


最近の子ってみんなかわいいんだね♪←



駅前マックktkr(*'0'*)


ちょーーーーーーーくったった♪


Wチーズバーガーセット

ナゲット

ジューシーチキンフィレオ(単品)

サンデー(チョコ)


ぽんちゃんの分と足して2人で


1500えん……www


男子かっつてな!!!!笑



うちがばいとぅーだから17時半頃の電車で


ぽんちゃんと途中ばいばいして


ばいとぅー4連勤め(`・ω・´)b


ラウンジだったのに全然ひまだから


4時間ひたすら掃除したった♪


グラスとかぴっかぴかん♪


途中ね、先輩がね、うん、


ゆまおの前髪をね、うん、


切りたいってさ、言い出してね、




暇だったせいでさ、うん、





切られちゃったよね(´・ω・`)笑




しかも素晴らしくぱっつん(´・ω・`)笑






やってくれたぜ先輩……orz


断れない自分もわるいんだけど、さ、



早く伸びないかなあ~涙




帰宅してからは今後のスケジュール


確認したりとかね!


選考の時間とかさっぱりだかんね!


就活やる気あんのかって!まったく←




そういえば!


もう1つばいとぅー増やす!


空いた時間を有効活用したい!


てことであしたでんわするー♪


候補はロッテかはなの舞ヾ(@°▽°@)ノ


時間のこと考えたらロッテがいいんだけど


自給のこと考えるとはなの舞…



どっちにしよかなー


てゆか3つもばいとぅーしたら


完全に遊べなくなっちゃうなあー


まああそぶひともいないしいいい♪笑



そろそろ寝たい。


でも眠くならない。


連日の朝までばいとぅーのせいや(´□`。)


ちっくしょ、



むりくりねてやろっ!!!!!