録画してたサッカー
vsオーストラリアなう
なんか、あれだね、
オーストラリア、
ふぬ(´・ω・`)
ってかんじ(笑)
アウェイっていややー
すぐブーイングするしー
とりあえず香川かっけ(*´ω`*)
それと安定のうっちー(*´ω`*)
忘れちゃいけない長谷部(*´ω`*)
この3人いるだけで
高まるうぅぅうぅぅううぅ♡♡
特に香川あああ(〃∀〃)
イケメンすぎて泣けるww
発狂しそうふははははww←
うん、
うん、
うん、
すきです。笑
あーーーハグされたい(殴
いまなら、前に進めそう
全部わすれて友だちとして
みれるかも(・ω・`)
とかね



