おはよう
ゆーてもまだ大半の人が
寝てるだろうね
ばいとぅーわず
ヘルプで24時~LUXIS出張
最初はお腹いたくなるくらい
ヘルプ行くの嫌だった~
だって人見知るんだもーんww
でもね、仕事だから、
わがまま言えない_|\○_
櫻田さん(店長)となかよく
LUXIS行った!!ww
ひますぎてね!
ワイングラス磨いたあとは
レセプションで立ってただけw
電話きたっ!
と思って出たら櫻田さんww
心配でかけたとかww
しかもその後すぐUbcraの
先輩寄川さんきてくれたww
心配だったらしいwww
ちょ、待って、
どんだけ心配かけてんだうちww
お店の締め作業で
かめに餌やりしたo(^o^)o
たのしかったーー♪
それからホールの人も
キッチンの人もすっごい
なかよくしてくれてo(^o^)o
Ubcraやめてこっちおいで
って言ってくれた(´;ω;`)
こっちきたいよね普通に(笑)
だってこっちイケメンしか
いないし店オシャレだし
かめの餌やりできるし(*'▽'*)♪
日曜でひまだったから
4時あがり~
電車なう~
赤羽わず~
ねむーくなってきた(@_@)
やぶあいねそう(@_@)
でも寝たら100%寝過ごす(@_@)
あーーーーあぁ、だめだ、笑
おやすみ_|\○_

