ゆまおの生活模様 -19ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



おはよう

ゆーてもまだ大半の人が

寝てるだろうね


ばいとぅーわず

ヘルプで24時~LUXIS出張

最初はお腹いたくなるくらい

ヘルプ行くの嫌だった~

だって人見知るんだもーんww


でもね、仕事だから、

わがまま言えない_|\○_

櫻田さん(店長)となかよく

LUXIS行った!!ww


ひますぎてね!

ワイングラス磨いたあとは

レセプションで立ってただけw


電話きたっ!

と思って出たら櫻田さんww

心配でかけたとかww

しかもその後すぐUbcraの

先輩寄川さんきてくれたww

心配だったらしいwww


ちょ、待って、

どんだけ心配かけてんだうちww


お店の締め作業で

かめに餌やりしたo(^o^)o

たのしかったーー♪


それからホールの人も

キッチンの人もすっごい

なかよくしてくれてo(^o^)o

Ubcraやめてこっちおいで

って言ってくれた(´;ω;`)

こっちきたいよね普通に(笑)

だってこっちイケメンしか

いないし店オシャレだし

かめの餌やりできるし(*'▽'*)♪


日曜でひまだったから

4時あがり~

電車なう~

赤羽わず~

ねむーくなってきた(@_@)

やぶあいねそう(@_@)

でも寝たら100%寝過ごす(@_@)


あーーーーあぁ、だめだ、笑



おやすみ_|\○_


長いトイレになっちゃった(笑)

実際すぐ終わったけどね!!←


今日は起きたらお昼(・_・)

あんっれまっ(・_・)

火曜2限やぶあそう(・_・)

来週がんばりやす!!


隣みたらぽんちゃんもいたw

あれ、がっこう、、、ww


てなわけでおなかすいて

サイゼ(〃'▽'〃)♪

シナモンフォッカチオ食べたら

ぽんちゃんにくさいくさい

言われたーーーー(´・ω・`)

美味しいんだけどなあ(´・ω・`)


それからひっさびさ

ぷりんとくらぶぅーー♪

1枚めの盛れなさな!

あれな!びっくりほんと!

2枚めは盛れた(〃'▽'〃)♡

髪耳にかけたんだけど

完ぺき高校生ただのガキ(〃'▽'〃)





そしてぽんちゃんの黒さww

どーした今日!!!ww

しっかしほんとに似てない(・_・)

血繋がってんのか?ってくらい

ただ口元そっくり(笑)

形といい大きさといいね(笑)



あしたは!学校いくよ!

雨だけどだるいけどいくよ!

単位やぶあいかんねっ(´・ω・`)

夜は台風じゃなきゃ

みたん家お泊まり(〃'▽'〃)♪

やっと語りんできる♪♪


たのしみーーーーーーー!!




よし、眠るっ(`・ω・´)








さいきん、って記事

書いた覚えなかった( ・_・)

打ち上げ(1回め)のこと

しっかり書いてあったしww



さて!この日は!

体育祭打ち上げ(`・ω・´)!!

ゆーたらせっきーのための!!笑


ぽんちゃんに急遽お呼ばれして

またまた打ち上げにまざる

21歳ゆまお独身←


そしてまたまた花火in土手

ちょっと、ね!

いっしゅん、ね!

険悪モード入ったけど、ね!

結果たのしかったよねっ♪ねっ♪


写メ撮りわすれたちくしょ


ロケット花火の狙い撃ち

あれくっそ怖かった(゚Д゚)!!

ガチでみんなサァーーーつってw

ぽんちゃんとけんけんの

逆襲だったねあれ(゚Д゚)!!ww


あとな!あれな!

よしたかな!ww

やらされたよね_| ̄|○

素晴らしくスベった_| ̄|○

スベりすぎてキム・ヨナ(笑)

ある意味高得点たたきだした!←



帰りはなんだかんだ話して

たのしくなってきて

けんけんまさかのココア

おごってくれて(*゚д゚*)

いぶたんお家送って

けんけんばいばいして

たしか帰宅したの1時前(〃'▽'〃)

素晴らしく遅い時間(〃'▽'〃)

つっかれたね!

たのしかったからいーけど!



文化祭は愛美と観に行く!

お化け屋敷だったら行かない(笑)




あともうちょっと!

あともう1つ記事書きたい!!



……の前にトイレっ!!!←