ゆまおの生活模様 -20ページ目
だいぶ書いてなかったー
てゆかブログの存在自体
忘れてたー((´゚∀゚`))
5.31.木
天気は、、、くもり(笑)
いや、ちょっと晴れてたね!!
途中ジリジリしたもんね!!
観に行っちゃった\(^^ )/
せっきーとあべちゃんに
会いにいくのがメインww
とりあえず、玉入れの時間な!
あれな!長すぎるだろww
で、100メートルのせっきーな!
余裕で1着(*゚д゚*)!!
素晴らしい(*゚д゚*)!!
野球部のダンスを必死に
覚えて踊ったった\(^^ )/←
あ、ふーたんも応援したよ!キランッ
あとリレー(`・ω・´)
みんなすっげかっこよかった!!
生徒の席で必死に応援したゆまお!!
メガホン借りたしな!!笑
時間の関係でここまでしか
観れなかったけど結果総合
5位で2学年1位とかステキ♡
さすが1組(*゚д゚*)
かーらーのー
なぜか打ち上げまざるってゆーw
土手まで花火(〃'▽'〃)!
花火とか何年ぶり(〃'▽'〃)!
たのしいね!あーゆうの!
後半は語りんっぽい
けど
キノピコな!ww
納豆巻きな!ww
よしたかな!ww
素晴らしいあべちゃん
クオリティ(〃'▽'〃)♡♡
次の記事につづく→
寝れね( ・_・)
運動すれば寝れると思って
筋トレしたのに寝れね( ・_・)
ゼミ長とメールなう(〃'▽'〃)
あ、去年のゼミ長ね(〃'▽'〃)
アド変の返事から就活の
アドバイスもらったーー!!
仕事で疲れてるだろうに
長々メールつきあってくれた!!
やさうぃーーー(´;ω;`)♡
すきですゼミ長(´;ω;`)♡←
こうやって心配してくれる
大学の先輩たぶんゼミ長だけ!!
ほんっっとにうれしかった!!!
あしたから心入れ替えて
がんばります(`・ω・´)うっしゃ
それから、さいきん、
若くなったね!
とか
かわいくなったね!
とか
いってもらえます(〃'▽'〃)
ここは素直に
うれしいですあざす(〃'▽'〃)←
きっと高校生たちのおかげ(笑)
あの子たちの若さ素晴らしい♡
昨日もね!体育祭の打ち上げ
まぜてくれた\(^^ )/
土手で花火!
1回に6本持ってやったら
くっそけむくてむせたww
しかも23時くらいまで
異色めんで喋ってたしね!
あべちゃんクオリティ(笑)
キノピオ!キノピ、、
ピヨピヨオ!!wwww
吉高由里子な!あれな!www
あーーたのしかった(*´Д`*)
あとはーいろいろあったけどー
ゆまお考えたんだけどーー
結果力不足(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)しゅん
さて!そろそろ寝よかな!!
ゼミ長!ゆまお寝たいよ!
寝たいとか言い出しづらい、、、笑
昨日は学校いくっ!
ってなってちゃんと
電車の時間間に合ったのに
まーさーかーのー遅延(゚o゚;
あれま(゚o゚;
1時間かかってる遅れとか
どうゆうこっちゃ(;゚Д゚;)
でもね、ここはゆまお、
やればできる子だよね!
乗り換え走りまくって
2限のチャイムの前に学校
着いちゃうってゆーね♪
素晴らしいゆまおクオリティ♪
あやかはまさかの寝坊
だったんだけどね( ・_・)w
お昼みんなと食べたの
ひっさびさだった(〃'▽'〃)
すんっげたのしかった(〃'▽'〃)
3限4限もしっかり受けて
あやかと呑み語り
inいけぶくろ♡♡
話たまってたよねお互い(笑)
すっごい喋りまくってたもんね!
あやか落ち着く(*´Д`*)
一緒にいて楽ちん(*´Д`*)
しかもかわゆい(*´Д`*)♪
そんな暴露もしたよね!!www
トイレのタイミングな!
あれな!うけたーー( ´艸`)
プリ撮った!なにげ2人は
初めてだった(*゚Q゚*)!!
2人して顔ぐちゃぐちゃに
したいとかそんなんばっか
言ってたよね(笑)
落書きかわいく書くには
どーしたらいいかとかね(笑)
次はみずきもいれて
3人で遊ぶっ(〃'▽'〃)♪
ちっこい組ねっ(〃'▽'〃)♪
たのしみだなっ♪♪
電車遅い、、、早く行かなきゃ

