ゆまおの生活模様 -20ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



だいぶ書いてなかったー

てゆかブログの存在自体

忘れてたー((´゚∀゚`))


5.31.木

天気は、、、くもり(笑)

いや、ちょっと晴れてたね!!

途中ジリジリしたもんね!!


観に行っちゃった\(^^ )/

せっきーとあべちゃんに

会いにいくのがメインww

とりあえず、玉入れの時間な!

あれな!長すぎるだろww


で、100メートルのせっきーな!

余裕で1着(*゚д゚*)!!

素晴らしい(*゚д゚*)!!

野球部のダンスを必死に

覚えて踊ったった\(^^ )/←


あ、ふーたんも応援したよ!キランッ



あとリレー(`・ω・´)

みんなすっげかっこよかった!!

生徒の席で必死に応援したゆまお!!

メガホン借りたしな!!笑


時間の関係でここまでしか

観れなかったけど結果総合

5位で2学年1位とかステキ♡

さすが1組(*゚д゚*)



かーらーのー

なぜか打ち上げまざるってゆーw

土手まで花火(〃'▽'〃)!

花火とか何年ぶり(〃'▽'〃)!

たのしいね!あーゆうの!


後半は語りんっぽい

けど

キノピコな!ww

納豆巻きな!ww

よしたかな!ww


素晴らしいあべちゃん

クオリティ(〃'▽'〃)♡♡








次の記事につづく→


寝れね( ・_・)

運動すれば寝れると思って

筋トレしたのに寝れね( ・_・)


ゼミ長とメールなう(〃'▽'〃)

あ、去年のゼミ長ね(〃'▽'〃)

アド変の返事から就活の

アドバイスもらったーー!!

仕事で疲れてるだろうに

長々メールつきあってくれた!!

やさうぃーーー(´;ω;`)♡

すきですゼミ長(´;ω;`)♡←


こうやって心配してくれる

大学の先輩たぶんゼミ長だけ!!

ほんっっとにうれしかった!!!

あしたから心入れ替えて

がんばります(`・ω・´)うっしゃ



それから、さいきん、

若くなったね!

とか

かわいくなったね!

とか

いってもらえます(〃'▽'〃)

ここは素直に

うれしいですあざす(〃'▽'〃)←


きっと高校生たちのおかげ(笑)

あの子たちの若さ素晴らしい♡

昨日もね!体育祭の打ち上げ

まぜてくれた\(^^ )/





土手で花火!

1回に6本持ってやったら

くっそけむくてむせたww


しかも23時くらいまで

異色めんで喋ってたしね!

あべちゃんクオリティ(笑)

キノピオ!キノピ、、

ピヨピヨオ!!wwww

吉高由里子な!あれな!www

あーーたのしかった(*´Д`*)



あとはーいろいろあったけどー

ゆまお考えたんだけどーー

結果力不足(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)しゅん


さて!そろそろ寝よかな!!

ゼミ長!ゆまお寝たいよ!

寝たいとか言い出しづらい、、、笑


昨日は学校いくっ!

ってなってちゃんと

電車の時間間に合ったのに

まーさーかーのー遅延(゚o゚;

あれま(゚o゚;

1時間かかってる遅れとか

どうゆうこっちゃ(;゚Д゚;)


でもね、ここはゆまお、

やればできる子だよね!

乗り換え走りまくって

2限のチャイムの前に学校

着いちゃうってゆーね♪

素晴らしいゆまおクオリティ♪


あやかはまさかの寝坊

だったんだけどね( ・_・)w



お昼みんなと食べたの

ひっさびさだった(〃'▽'〃)

すんっげたのしかった(〃'▽'〃)


3限4限もしっかり受けて

あやかと呑み語り

inいけぶくろ♡♡

話たまってたよねお互い(笑)

すっごい喋りまくってたもんね!

あやか落ち着く(*´Д`*)

一緒にいて楽ちん(*´Д`*)

しかもかわゆい(*´Д`*)♪

そんな暴露もしたよね!!www


トイレのタイミングな!

あれな!うけたーー( ´艸`)



プリ撮った!なにげ2人は

初めてだった(*゚Q゚*)!!





2人して顔ぐちゃぐちゃに

したいとかそんなんばっか

言ってたよね(笑)

落書きかわいく書くには

どーしたらいいかとかね(笑)


次はみずきもいれて

3人で遊ぶっ(〃'▽'〃)♪

ちっこい組ねっ(〃'▽'〃)♪

たのしみだなっ♪♪



電車遅い、、、早く行かなきゃ