ゆまおの生活模様 -16ページ目

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)




眠いけど書かないと

わすれちゃう(・、・)

がんばりまーーす←


今日ゴミ出しの日でね!

ちゃーんと起きたよ!!

8時30分までに出すんだけど

二度寝して起きたらこれが

びっくり8時23分(`∀´)っ♪


バッサアアーーー飛び起きた♪

ギリギリセーフだった(`∀´)っ♪


あしたもゴミ出しの日!

でもぽんちゃんに朝ご飯

作んなきゃだから早起き!

だから心配なーし(`∀´)っ♪



今日お昼すぎ実家もどって

ママンの会社に行ったりして

そのあと谷島さんと鴻巣の

魚民でごはーーん\(^^ )(^^)/


鴻巣の魚民意外とおしゃれ!

びっくりしたよゆまお(゚o゚!!


あ、そういえば、

ひっさしぶりにバスケ部に

会った(`∀´)っ!!

ふうたんは前にちょこっと

エルミであって立ち話したけど

他の子たちは体育祭ぶり!


ま、声かけられるまで

全然気付かなかったけどねww

しかも目悪くてふうたんの顔

しかしっかり認識出来なかったww


ぽんちゃんがバイト終わりに

合流して、お店の前まで

迎えに行ったら不意打ちで

ふうたんとやんやんいた(゚ω゚)w


ま、これも目悪くてほぼ

顔見えなかったけどねww


コンタクトにしよーかな(゚ω゚;)



22時頃お店出てデザート食べに

サイゼに移動して3人とも

トリフアイス食べるってゆー♪


なかよしかっつてww

いや、なかよしだっwww


ステどんのなつかしい話とか

して盛り上がった\(^^ )(^^)/


改札で谷島さんばいばいして

ぽんちゃんと帰宅して、

だらーーーーんって_|\○_


あ、扇風機導入した!キランッ

うちの家熱こもりやすいのか

だーーいぶあっついからね(°°;)


エアコン買うお金貯まるまで

こいつにがんばってもらわねば!


ふんすっ(`・ω・´)!!



あしたは学校かーらーのー

バイト朝まで_|\○_

しかも土曜はステどんランチから

1日だから次寝れるの土曜の夜、、、




死ねる_|\○_


気持ち的にもう死んでる_|\○_ww










あーーーーー


今日あっつかったあ~

溶けるぅ~あうあ~

いまもあつうぃ~


夏くるね!

蒸し蒸しべとべとの

季節きちゃうね!

1年ってあっとゆうま!

もう半年終わるなんて!


夏は楽しんだもん勝ちだね♪

てことはわたしは勝ちだな♪



\(^^ )(^^)/へっへーん



昨日の台風のせいで

ぽんちゃんは風邪。

わたしは、、、まあ、、、

いたってふつうちょっと

だるいけど(  ゚,_ゝ゚)


そう考えるとやっぱりわたし

からだつよいよね\(^^ )(^^)/

風邪引かないし\(^^ )(^^)/

ばかなんじゃないよ\(^^ )(^^)/

だって天才だもん\(^^ )(^^)/



(*´ω`*)きゃはっ←




ひさびさ飲んできたー!

というより食べてきたー!

ファジーはほぼオレンジだから

全然酔わないし3杯しか飲んで

ないからまったく酔わなかった♪


それよりも

食って食って食って食って

ひたっすら食べてた((´゚∀゚`))

マツコ・デラックスかってくらいww



もう、だめだ、

今月の食欲止められない(笑)

だから今月は食べるっ!!

そして来月は痩せるっ!!


ダイエッターゆまおは

しばらくおやすみヽ( ´_`)ノ



あしたはー

あ、ゴミの日だ、がんばろ!

そのあとはー

あ、実家行かなきゃ、がんばろ!

そのあとはー

あ、谷島さんとご飯だ、うきゃっ☆



ねむーくなってきそうだから

ねますっo(^o^)o

るんるんしながらねますっo(^o^)o


いやあ~すっごかった!


なんだろねあの雨と風は!




あ、


台風か(・∀・)



本当はタクシー使おうと思ってたけど


駅にタクシーいないしお金ケチったら


まあーーーーーびつくり(・∀・)


歩きはじめてものの3分でかさご臨終w



あんまり風つよくなくね?


ほら!片手でいけそう(゚∀゚*)ノきらっ



なーーーんていってたらすぐだよねw


気づいた時にはこうもりがさのレベル


超えちゃってたよね(・∀・)ww


ぽんちゃんは上手にかささしてたけど


気づいたら、


結果、


ぶっ飛んでったよねww


びゅわああーーーーーんっつってww



あーあ、、この前バイト先からもらってきた


ばっかりだったのになあーあのかさ


またもらってこなくちゃ(・∀・)←



さいきんのわたしのいぶくろ事情。




どう考えてもおかしい



オカシイ。



OKASI-------。




どんなに食べてもちょっと時間経つと


すーぐおなかへっちゃうなんでやー(´・ω・`)ハテ?


おかげで見るからにでーぶーになった(´・ω・`)



でーぶー



ぶーでー



DE-BU-




、、、、、、、、、泣ける。w




もうすぐ夏!


今年はたのしむっ!


だって学生さいごの年だからっ!



海!川!プール!花火!お祭り!BBQ!


やりたいことたっくさんヾ(@°▽°@)ノ♪


あ!花火はもうやったけどね!!



花火っていえば熊谷の花火!


一昨年行ってげんなりしたけど


今年はぜっっっっったい!


ぜーーーーーーーーったい行くっ!!



もし就職関東とかで決まらなかったら


もう見れなくなっちゃうからね(´・ω・`)



え、



まって、、



そんなんいやだな、、、



地元離れたくないな、、、





急にさみしくなってきたww




よしっ!今年の夏!


楽しんだもん勝ちっしょヾ(@°▽°@)ノ



あそびまくるぞーーーーーうっしゃ!