眠いけど書かないと
わすれちゃう(・、・)
がんばりまーーす←
今日ゴミ出しの日でね!
ちゃーんと起きたよ!!
8時30分までに出すんだけど
二度寝して起きたらこれが
びっくり8時23分(`∀´)っ♪
バッサアアーーー飛び起きた♪
ギリギリセーフだった(`∀´)っ♪
あしたもゴミ出しの日!
でもぽんちゃんに朝ご飯
作んなきゃだから早起き!
だから心配なーし(`∀´)っ♪
今日お昼すぎ実家もどって
ママンの会社に行ったりして
そのあと谷島さんと鴻巣の
魚民でごはーーん\(^^ )(^^)/
鴻巣の魚民意外とおしゃれ!
びっくりしたよゆまお(゚o゚!!
あ、そういえば、
ひっさしぶりにバスケ部に
会った(`∀´)っ!!
ふうたんは前にちょこっと
エルミであって立ち話したけど
他の子たちは体育祭ぶり!
ま、声かけられるまで
全然気付かなかったけどねww
しかも目悪くてふうたんの顔
しかしっかり認識出来なかったww
ぽんちゃんがバイト終わりに
合流して、お店の前まで
迎えに行ったら不意打ちで
ふうたんとやんやんいた(゚ω゚)w
ま、これも目悪くてほぼ
顔見えなかったけどねww
コンタクトにしよーかな(゚ω゚;)
22時頃お店出てデザート食べに
サイゼに移動して3人とも
トリフアイス食べるってゆー♪
なかよしかっつてww
いや、なかよしだっwww
ステどんのなつかしい話とか
して盛り上がった\(^^ )(^^)/
改札で谷島さんばいばいして
ぽんちゃんと帰宅して、
だらーーーーんって_|\○_
あ、扇風機導入した!キランッ
うちの家熱こもりやすいのか
だーーいぶあっついからね(°°;)
エアコン買うお金貯まるまで
こいつにがんばってもらわねば!
ふんすっ(`・ω・´)!!
あしたは学校かーらーのー
バイト朝まで_|\○_
しかも土曜はステどんランチから
1日だから次寝れるの土曜の夜、、、
死ねる_|\○_
気持ち的にもう死んでる_|\○_ww
あーーーーー