願いが叶う仕組みとは!? | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 

 

 

先日お客様からご紹介いただいた本を、
早速Amazonで取寄せてみました。

 

あまりにも面白くて、

イッキに3回以上も読んでしまいました^^;

 



【アマゾンで取寄せた本】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4763135821/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1



ご紹介してくれたお客様曰く、

「齋藤さんが言ってたことが全部書いてあった!!」

ということで、

施術中に私が無意識に、
『願望実現法』のお話などをしたことを覚えてくださり、
たまたま何かのきっかけで取寄せて読んでみたら、
この本に私が話したことが書かれていたということでした。



私自身もなぜか興味を惹かれて、

すぐにアマゾンで取寄せて読んでみると、
たしかに、
私がレイキ講座やブログなどでいつも発信している内容と、
ほとんど同じことが書かれていて、
著者の《宇宙さん》からの教えだということでした。



この本を読んだことで、


私自身が、
おぼろげに実体験から、
《宇宙の真実》だと感じていたことが、
裏付けられたように感じて、
私自身もとても力づけられました。



ほとんどの人が、


この三次元の地球に住みながら、
目に見えるものだけを信じてしまいますが、

実際には、


この宇宙は目には見えない『波動』で出来ていて、
すべてと繋がっているその見えない世界から、
物質として形つくられるようになっています。



この本でも、


時間という感覚は地球の常識と反対で、
『未来から過去へと流れている』

と書かれていて、

『夢が叶っている』状態へと、
いまというステージを楽しむ。
ということでした。



たしかに、

私自身も、
2016年に会社倒産というどん底のときに、

なぜか、

当時の社屋内の鏡張りの柱に映った、
『白衣を着た自分』の姿を視たり、

当時風呂に入っているときに、
仕事が無くなったけれど、
次は何をするのか!?と考えていた時に、

『駅の近くで女性に囲まれたサロン』のイメージが出て、

どちらもまさしく、

《いま現在の自分の姿》が、

視えていたのでした。



 

 

 

いわゆる、

 

《アカシックレコード》

 

という、

 

『宇宙の大本の情報』

が、

この時視えたのか、

 

自分自身のハイヤーセルフさんか、

守護さんか指導靈さんかなにかが、

 

「安心しな、未来は幸せだよ」

 

と、見せてくれたのかもしれませんし、

 

さきほどの本のエンディングにも書いてあり、

とても感動した秀逸なメッセージなのですが、

 

『未来の自分』から『過去の自分』へと、

メッセージや波動を送り癒すことも可能なので、

 

無意識のうちに、

 

いまの私自身が、

当時の私へと、

救いの波動を送ったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 



ひとは誰でも、

本来なら、

《いまを生きる》

だけなのですが、

 

危険から身を護るための、

 

『自己防衛本能・エゴ』から、

 

過去を悔やみ未来に不安を感じて、

《一寸先は闇》

のように感じてしまいます。



しかし実際には、


すでに、

 

願いは叶う未来が設定されていて、

それに向かって、

《いまを幸せに楽しむ》

だけなのです。



《一寸先は光》でしかないので、

安心していまというこの瞬間を、

活き活きと悔いの無いように生きる!!


それが宇宙の法則で真実なのだと確信しました。

 

 

 

ただし大切なのは、

 

【宇宙に何をオーダー(波動発射)するのか?】

 

ということで、

 

発信した『想い・願い』は、

波動として宇宙に届いて増幅されて、

その人の現実として『物質化』します。

 

 

●できる

●なれる

●叶っている

 

このようなプラスの波動は、

自分自身の『願い』として叶います。

 

 

反対に、

 

●どうせ無理

●努力無くして成功しない

●そんなにうまくいくはずがない

 

という思いが少しでもあれば、

その通りの《現実》があらわれるだけなのです。

 

 

 

いつもの例えですが、

 

ダイエットをして痩せない人は、

『痩せたい』ということに意識を集中しているから、

『痩せたいけど痩せない自分という状況が叶っている』

 

病氣が治らない人も、

『病氣・症状』に意識をフォーカスしているから、

その通りの状況が現実化している。

 

お金の不足に悩む人も同様で、

ほんとうにお金持ちのひとは、

お金のことはあまり意識をしないそうです。

 

 

 

【自分の意識(波動)が現実化する】



私自身も、

あらゆる願いを叶えてきていて、

最近は特に叶うスピードが速くなっている!!

 

と感じていますが、

 

「地球のエネルギーが5次元化している」

 

という人もいるので、

 

そういうことなのかも!?

 

と思っています。

 



読者のみなさんも、


いまこの瞬間に、
すべての願いが叶っている!!

 

 

そしてそこには、

 

《成功・失敗》は無くて、

 

ただ『良い経験』が、

約束されているのです。

 



それが伝わると嬉しいです。


 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓