またまた実感!引き寄せの法則 | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県行田市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県行田市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 

 

 

今日のお話は、
人によっては『自慢』として、
受け取られるかもしれませんが、
確かにそうかもしれません。

自慢は時には悪いことではなく、
『自分を信じる証』のようなものだと思います。

※やたらと自慢話は鼻について嫌われる可能性もあります。




さて、

読者のみなさんは、
引き寄せの法則や願望実現法など、
聞いたことがあると思いますが、
ご自身で願いが叶った・実現した!
という経験は、ありますか?


そういう私自身は、

振り返ってみると、
ある一つの願い以外は、
ほぼすべてが叶っています。

成人後の例)
●バブル崩壊直後でもラクラク入社
●早期結婚(すぐ失敗に気付く)
●親の後を継ぎ楽な仕事
●自分の会社を興す
●好きなことを仕事にする
●理想の女性との出会い
●理想的な住まい
●会社の事務所移転兼ショールーム
●借金ゼロに(人生再スタート)
●好きなことでひとに喜ばれる仕事
●自由に時間を使える贅沢な生活
●円満な離婚(約20年以上かかった)
●癒しの場の自宅サロン
●理想的なマイホーム(建築中)

そしていま、

ふたたび《神の奇跡》が起こってしまい、
自分でもここ数日は、
まさに『夢の中』にいるような感覚でした。



それは、

幼少期から車が好きで、
免許取得後は、
いつも大好きな愛車と共に生きてきましたが、
前職でいったん清算された後は、
活躍してくれる車たちにはかわいそうだけど、
単なる『足クルマ』として存在していて、
私の心身を満足させてくれる存在は、
手放したまま、
ずっと心の奥深くに引っ掛かっていました。

その時に泣く泣く手放した車とは、
『マセラティ・クアトロポルテ』という、
イタリアの芸術のような車で、
日本語に訳すと『4ドア』という名前で、
マセラティという名門で中身はフェラーリの、
まさしくスーパーカーでした。

超が付くほどの高級車で性能や音も最高で、
どこへ行くにも優越感と自己陶酔感にあふれていました。

しかし、
故障修理や部品交換などは、
お金持ちでなければできない車でもあり、
2016年に惜しくも手放したままでいました。

 

 

↑当時の愛車



それからずっと、

また欲しいな〜
イイのが無いかな〜
と探し続けていましたが、

なかなかピンと来るものはなく、
ポンと買えるゆとりもなく、
あきらめかけていたところ、

なんと、

ほんの数日前に、
ネットの中古車情報の中に、
きらりと光る一台を見つけてしまったのでした。


その車について調べてみると、
私が以前乗っていたマセラティの後継車で現行型の、
エルメネジルドゼニアリミテッドという貴重な限定車。

ファッション関係に詳しい方ならご存知の、
エルメネジルドゼニアというイタリアのブランドと、
マセラティがコラボレーションしたという、
超オシャレで、
しかも、
マセラティ創立100周年記念生産で、
世界限定100台・日本国内12台のみ!
という、とっても希少な車だったのです。

さらには、
なんと私好みに綺麗にドレスアップされているという、
まさしく、
私のために用意されていたかのような車と、
奇跡的にも運命的にも出会ってしまったのでした。

この感覚は、
数年前にパートナーの車を買い替えるときにも感じて、
車を買うときには、
いつも経験していた不思議な感覚でした。

 

 

 

それにしても、

会社を潰した前歴もあり、
これから自宅を新築して、
健康カフェもオープンするという、
とてもお金さんが必要なこのタイミングで、
なぜこのような奇跡の出会いが起きてしまったのか!?


ダメもとで、
早速車屋さんに連絡を取ってみました。

すると、

さすがに人気の車で、
他にも数名検討者がいたようですが、

なぜか、
他の方はご縁がなかったらしく、
担当さんから、
「齋藤さん、たぶん購入出来ちゃいますよ」
という電話をいただいたのでした。


そこから先は、
とんとん拍子に話が進み、
あっという間にオンラインで成約してしまったのでした。



あれから約8年の歳月が過ぎて、
いまふたたび、
ようやくまた憧れの車に乗れるしあわせ。


ほんとうに、
《宇宙はいつも完璧》過ぎて、
今回は自分でも信じられない感覚を実感しました。

 

 

 


↑今回購入した愛車



それでもまだ、
唯一叶っていない『願い』があります。


それは、

●宝くじで一等当選して億万長者!!


天の神様、
私自身の内神様、
八百万の神々さま達、

ご存知でしょうが、

地球上では、
まだ『お金』というものがとても必要です。

確かに昔はお金さんに無頓着で、
酷い使い方をしてたこともありましたが、
それはもはや大いに反省しつくしています。

家や車の所有を叶えてくださるのは、
とっても嬉しく有り難いのですが、

まず先にそのための資金として、
そろそろ宇宙銀行の口座から、
巨万の富を降ろしてくださいますよう、
なにとぞ何卒よろしくお願い致します!!


読者のみなさんも、
思い描けること、
想像可能なことは、
創造実現できるそうです。

 

 

ただし、

その願いがそれぞれの人の、

《魂の進化に必要》な願いに限るようです。

 

だから、

 

宝くじで一等当選という、

一攫千金的な願いは・・・

 

天の神様もしっかりお見通しなのですね^^;




レイキ師範として、
この事を皆様にお伝えしながらも、
いつもこのように自分自身で実感しています。

レイキを学び使い始めると、
《現実化・願望実現》が早まります☆


みなさまもそれぞれに、
《理想の実現》を、
叶えていってくださいね。



 

 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓