連日ミラクル炸裂!! | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県行田市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県行田市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 

 

 

 

今日は私の施術での、
ほとんど日常化している、
《神の奇跡》の一部をお伝えします。

※インスタの内容と重複します^^;


先日華の湯サロンいらした、
まもなく傘寿になるマダムさん、
草取りもろもろで腰を痛めてしまい、
歩くのも立ち座りもままならない重症が、

なんと、

わずか40分の施術後には、
シャッキリ立ち上がり姿勢もスマートになり、
何事も無かったかのように、
トイレまでスタスタ歩いて行かれ、
まるで別人のように変身しました!

 

 




その前日には、

股関節変形で、
生涯治らないと医者に言われながらも、
たった一度の私の施術で正常化して、

それ以来長年のご常連様の息子さんが、
約10年もの引きこもりとのことでしたが、

勇氣を出して自宅サロンにお越しくださり、

カウンセリングとDRTレイキをしたところ、
まるで別人のようにキラキラと輝き健全になり、
エネルギッシュな本来の超イケメンに変身しました!!

 

 

このときには、

 

お母様リクエストの、

『オラクルカードリーディング』もしましたが、

 

ほんとうにこの時のお二人にピッタリなメッセージで、

私自身も鳥肌モノでした!!

 

 




人間を構成する要素、
心・体・魂をバランスよく整えるからこそ、
このような《神の奇跡》が起こるのです。

身体だけでなく、
心や魂までも整える、
他に無いDRTレイキ整体、
ぜひ読者のみなさんもお試しくださいませ♪

 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓