.*・゚꒰ঌ(❀˶•᎑•)੭” ヤホー♪̊̈

ゆあ☆彡改めて、ペンネーム夢咲 笑花(ゆめさき えみか)です!


間森 真帆(まもり まほ)さんは、魔法使いであり、占い師。


占い的中率100%


お楽しみくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



これまでのお話☆彡



  

アパート管理人とちょっと                        変わった不思議荘の住人さんたち⑥


私は、魔法号室の間森真帆(まもりまほ)で、実は……。


魔法使いなの。


普段は、この近くで占い師している。


私の占い的中率100%なのは、魔法のおかげで、未来と過去を覗く事が出来るの。


だから、未来をそのまま伝えてるだけ。


ただ、最悪な未来は、誰だって嫌だから、そこは、私の魔法アイテムで、その運命を断ち切ってるの。


私もみんなと同じで、ある目的の為に、この地球に来て、このアパートでお世話になっているの。


目的は、今まだ秘密だけどね 。


流卯は、イタズラ好きで叱るの大変だけど、いい所もあって、私にとっては、妹って感じ。


新しい管理人さんが来るって聞いた時は、どんな人が来るのだろう?怖い人だったら嫌だなって。


でも、実際は、優しくて笑顔が素敵な男性の方だったので、良かったなって思った。


私のタイプかも……なんてね。


それでは、このへんで、名残惜しいけど、仕事の時間だから行ってくるね。




つづく




またねー!ありがとでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”