.*・゚꒰ঌ(❀˶•᎑•)੭” ヤホー♪̊̈

ゆあ☆彡改めて、ペンネーム夢咲 笑花(ゆめさき えみか)です!


666号室の黒井流卯(くろいるう)は、悪魔であり、とある目的の為に、この世界に来ていた。


お楽しみくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



  

アパート管理人とちょっと                        変わった不思議荘の住人さんたち⑤


僕は、666号室の黒井流卯で、悪魔さ。


イタズラが何よりも大好物で、イタズラする度、怒られている。


だけど、やめられないね。


だって、悪魔なのだから。


人の感情が、悪魔にとって糧であるから、驚かしたりして、少しずつ力を蓄えている。


あの時の管理人さんの驚きっぷりには、笑っちゃったな。


僕は、ピアノが得意で、BARとかに良く演奏しに行っている。


僕のピアノで、みんな僕の虜なのさ。


そうそう、僕って言っているけど、女の子だから、そこ間違わないでね。


今日は、パーティに招待されてて、そこで、ピアノを演奏する事になっている。


今宵は、満月。


そんな日に、僕が演奏すると……。


どうなるかは、秘密だけどね。


おっと、時間だ。


それでは、またー。




つづく




またねー!ありがとでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”