ただいまw(銀魂春祭り報告!)
更新おくれましたw
申し訳ありません;;
シーズンインして、春合宿があったりして
いろいろ忙しかったもんでw
はい、いい訳ですw
----------------------------------------
25日にいってきました!!!!
※ネタばれw
銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイング@横浜ブルク13
銀魂のイベントいってきたー^0^*
やばっかったよーヽ(●´Д`●)ノ
だってだって....
とりあえず両国国技館のチケット取れない悔しさで
ライブビューイングはいってやる!と思いまして
一人でチッケットとっていってきたのです☆
横浜の新しくできたショッピングセンターみたいのの
6階に新しくできた映画館でみてきました!
新しいだけに椅子の座り心地が最高でした笑
はじまる前はopやedがずーっと流れながら
全話のタイトルがスクロールされてました。
ドキドキワクワクしながらずっと待ってました^^
始まった...
でたw
万事屋で声だけってやつ笑
BGおんりーw
まぁ想像はしてたよねw
しんぱちがとりままとめて
オープニング!
杉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
きゃぁぁやばいやばい格好良すぎw
ってか石田にもえた!!
中井さんのトッシーやばすw
楽しかった!!
見に来て本当によかった泣
早く映画がみたいです( ´∀`)
--------------------------------------
蓮サイトつくったんでぜひきてくださいなー
http://ayayaya.jimdo.com/
ばいちゃ

申し訳ありません;;
シーズンインして、春合宿があったりして
いろいろ忙しかったもんでw
はい、いい訳ですw
----------------------------------------
25日にいってきました!!!!
※ネタばれw
銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイング@横浜ブルク13
銀魂のイベントいってきたー^0^*
やばっかったよーヽ(●´Д`●)ノ
だってだって....
とりあえず両国国技館のチケット取れない悔しさで
ライブビューイングはいってやる!と思いまして
一人でチッケットとっていってきたのです☆
横浜の新しくできたショッピングセンターみたいのの
6階に新しくできた映画館でみてきました!
新しいだけに椅子の座り心地が最高でした笑
はじまる前はopやedがずーっと流れながら
全話のタイトルがスクロールされてました。
ドキドキワクワクしながらずっと待ってました^^
始まった...
でたw
万事屋で声だけってやつ笑
BGおんりーw
まぁ想像はしてたよねw
しんぱちがとりままとめて
オープニング!
杉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
きゃぁぁやばいやばい格好良すぎw
ってか石田にもえた!!
中井さんのトッシーやばすw
楽しかった!!
見に来て本当によかった泣
早く映画がみたいです( ´∀`)
--------------------------------------
蓮サイトつくったんでぜひきてくださいなー
http://ayayaya.jimdo.com/
ばいちゃ


