いつの日か、最強の女になるために…
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

を磨くためには頑張るしかない!

の世界で生きる美と
二次元の界のの成長

いつの日か、最強の女になるために…
帯かも来てねー♪

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただいまw(銀魂春祭り報告!)

更新おくれましたw

申し訳ありません;;



シーズンインして、春合宿があったりして
いろいろ忙しかったもんでw

はい、いい訳ですw


----------------------------------------

25日にいってきました!!!!
※ネタばれw



いつの日か、最強の女になるために…






銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイング@横浜ブルク13




銀魂のイベントいってきたー^0^*

やばっかったよーヽ(●´Д`●)ノ




だってだって....

とりあえず両国国技館のチケット取れない悔しさで
ライブビューイングはいってやる!と思いまして
一人でチッケットとっていってきたのです☆


横浜の新しくできたショッピングセンターみたいのの
6階に新しくできた映画館でみてきました!


新しいだけに椅子の座り心地が最高でした笑





はじまる前はopやedがずーっと流れながら
全話のタイトルがスクロールされてました。


ドキドキワクワクしながらずっと待ってました^^




始まった...


でたw
万事屋で声だけってやつ笑
BGおんりーw

まぁ想像はしてたよねw

しんぱちがとりままとめて
オープニング!


杉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
きゃぁぁやばいやばい格好良すぎw


ってか石田にもえた!!



中井さんのトッシーやばすw







楽しかった!!

見に来て本当によかった泣



早く映画がみたいです( ´∀`)


--------------------------------------

蓮サイトつくったんでぜひきてくださいなー


http://ayayaya.jimdo.com/



ばいちゃ

ペタしてね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>