いつの日か、最強の女になるために… -4ページ目

エアロぉー



フィギュアスケート
見てました雪キラキラキラキラ


真央ちゃんニコニコ
銀メダルおめでとうドキドキ



でも真央ちゃんに
笑顔はなかったねガーン




よっぽど悔しかったんだね雷






ライバルに負けるってことは
本当に悔しいことだもんねくもり





でもでも、、、
世界で2番目ってことは
めちゃくちゃ凄いことだし

自信にしてほしいなショック!

3回転半もあんなに
綺麗にきめれたんだし



次は絶対に優勝
してもらいたいキラキラ










同い年であんなに
頑張ってる姿をみると
影響受けるね台風


私も剣道頑張らなくちゃグー



これから体力測定走る人
行ってきまーすペンギン