いつの日か、最強の女になるために… -5ページ目

優しいー


さっき走って
バス乗ろうとしたら

入り口しまっちゃって
あきらめたら

運転手さんがいれてくれたドキドキ


ありがとう運転手さんニコニコ





~昨日の話~


栃木の実家から
湘南台に帰ってきました走る人


そんで同期の2人と
日吉で練習キラキラ

他のみんなは富士急いってて
いなかったんだけどDASH!DASH!



うちらは3人でドライブ
行くことに車DASH!DASH!


んで私がノリで
ディズニーランドへ
連れてってラブラブ!

って言ったら
本当に連れて行って
くれちゃいました(笑)

いつの日か、最強の女になるために…-F1010396.jpg

ひゃっほーい(・∀・)

ってなノリだった(笑)


いつの日か、最強の女になるために…-F1010395.jpg


ちなみにアフター6で
行ってきましたニコニコ

でもねアップ4つ乗れた!!!!


クローバースターウォーズ

クローバーホーンテッドマンション

クローバービッグサンダーマウンテン

クローバースペースマウンテン

十分楽しめた(^o^)アップアップ



新しいメンツだったけど
楽しかったー

また行きたいなドキドキ