いつの日か、最強の女になるために… -3ページ目

すごいなー


今日は慶應の幼稚舎の
学芸発表会の手伝いに
行ってきました台風




小学生みんなちっちゃいヒヨコ




かわゆす音符








でもみんな育ちが
よろしいようで…


親御さんたちの風格が
すばらしかったですw








金持ちってかドンッ


そして今電車に
のっているのですが



隣に幼稚舎生が(・ω・)




なんか漢字の勉強してる…






ってなんか難しい
漢字なんだけど








私も読めないような
漢字をすいすい解いてるよショック!






やっぱりすごいんだね

慶應は、、、笑