アラビアンナイトシリーズ2 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

とうとう来ましたアラビアンナイトシリーズ2!
タゲモンは複数でると結構な重さになるモノペガ。
普段は要らない子なのに、無駄に出るんですよね。
今回も自分でうろうろしてたらいっぱい出ました\(^o^)/

アラビア2
今回の家具はこちら。
ひさしが馬鹿高い気がしてたんですが
像と窓の方がずっと高かったですヽ(;´ω`)ノ
ランプも一桁少なかった気がしてました。
アルェおっかしいなー!
全体的にもう少し安くてもいい気がします。

アラビア2床2階段1
今回交換したのはこちら。
床2個と階段1個です。
でも、もう少し多く買える気がしてたので
これから先使うかというと微妙ですね><
柱も迷ったのですが、金塊から作れるから、必要ないかなーなんてw

そういえばこの床、ハーフ・クォーター・4×4とかも出たらいいなーなんて思ってます。
そうすれば部屋も作りやすそうなんですけどねぇ(´・ω・`)

ていうか、部屋つくるなら増築せねば!
増築キャンペーンとかで、半額になったりすればいいのに。
45Gは高い!普通に!
パペマジ始めた当初から思ってたけど、値段設定もう少しどうにかなればいいんですけどねぇ。
城の地下で売買できた頃なんて、ナグロフがブルハだか青い液体を6Gで売ってましたよ(

なんだか最後話題ズレましたけど、今日はこれにておしまい。
あとはゆるっとパペマジしてきます(`・ω・´)