繭ツアー | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

1日遅れですが、一昨日ストーンさん(ギリギリパペガ生活)主催の繭取りツアーに参加してきました!
ストーンさんに、参加した方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

名前は見たことあるけど、話すのは初!なんて方もたくさん居た気がします。
しかしスクショしてたと思ってたんですが、できてなかったので拝借してきました!(うわぁ


屋上に集まったものは無かったので、これだけでも全体図を。
俺は「持ってなければ開ければいいんですよ」でお馴染みな方と同じ格好をしてます(●´ω`●)
イベントの時にたまに遊んでもらってるので、もっと仲良くなりたいんですよねー(´∀`)
もちろん他の方とも仲良くなりたいです(`・ω・´)キリッ


それから、屋上で集まったときのカップル画像もあったので借りてきました。
怒る嫁と笑って済ます旦那の色黒夫妻ですヘ(゚∀゚*)ノ
こんな美人もらっちゃっていいんでしょーか(((( ;°Д°))))
でもイケメンも嫁にしたい

このツアーにはドレスコードがありまして
男性はタキシード、女性はドレスもしくは花嫁衣裳だったのですが
煌めくタキシードは髪色に合わないので、金の羽毛のタキシードを選んでみました。
しかし、羽毛のタキシード全然いなくて、すごい目立ってました( ´艸`)
もっといると思ってたんですがねぇ。。。
あるいは羽毛のタキシードの存在を忘れられていたか・・・

今回は短いですがこれまでにしときます。