フェアリー | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

今日は昨日書きたかったけど、書く暇が無かった記事を書きます。

一昨日のことですが、パペガで周る気分にならない間に
ペットとパペのダイスがカンストしてたので、3の塔をぐるぐるしてました。
もちろん狙いはエメと鉤爪。


そしたら、なんと、出ました!エメラルドが!!
スプリガンがいないとレアが出る気がしなかったんですが
出たので良かったです(●´ω`●)ホクホク


そして、それをすぐににしました!
これで状態異常回復ができます!
実は前から欲しかったんですよね(´∀`)
ただエメの原石って一番相性悪くて、全然でなかったんです。
(バレンタインイベント時0個)

でも問題はここから。
アイテム欄って15個しか物が置けないじゃないですか。
それで、左上以外全部ショートカットのために埋まってるんですよね(^o^;)
で、フェアリーワンドを置くと全部埋まるのですが、装備入れ替えたりするのに不便なのです。
というわけで一気的に豪雨の指輪をバクパに入れて、そこに置いてみました。
ほんとならフェアリーだからFの場所に置きたいところなんですが
波動の指輪でクセがついてるんですよね><
まぁ豪雨撃とうとしてフェアリー撃ったりしそうですけども。。。
タグの切り替えとかできるようにならないかなーなんて思います。