さくっとおふざけブログリレーNo.7 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

パペガ界屈指のイケメンなハルさん(身長3cmの飼い方)からバトンをいただいたので
さくっと書いてみようと思います。


1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ

とあるきっかけをくれたシロウサさん(灰色。)です(・∀・)


2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?


ワーウルフ
ハルさんはブラックワーウルフ!と言いたいところですが
スクショもないし、撮りにいくのも大変なのでワーウルフで。
シーズン1からいるイケモン(イケてるモンスター)なんてピッタリだと思います(●´ω`●)

サラマンダー
自分はサラマンダーですかね。
背びれ部分とモヒカン部分が似てるし、火属性のルビーの魔力が飛びぬけてますし←
ボスモンスターはずるいかなーとも思ったのですが、20層だかでうようよいるのでいいかな・と。

ウサギ
シロウサさんはやっぱりウサギだと思います(安易)
どこでもウサギプッシュしてますからねヘ(゚∀゚*)ノ
でも白いオウムも捨てがたいんですよー><


3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?


ハルさんは盗賊兼モデルですかね。
盗賊ってのはまぁ見たままなんですけど。
服装や髪型をころころ変えてお洒落な感じがモデルっぽいなーと。

自分だと空間デザイナーです。
理由はマジカロスに数時間~数日こもって部屋作りに専念する事が多いので。
実際にもやってみたい仕事のひとつなんですよね(´∀`)

シロウサさんは勇猛果敢なウサギ界のお姫様です。
戦地に赴けば一人で敵を殲滅しそうです←
お洒落な服装が多いのなんかお姫様にピッタリだと思います。


4. 正装はありますか?

コルク正装
正装というか、赤髪モヒカンの時に一番使ってる服装がこれですね。
プニルマントに色を合わせた服装です。
蹄を手に入れられないくらい弱い時にプニルマントが気になってたんですよね( ´艸`)
黒髪ツンツンの時はアイドル装備や、つむじ風マント装備が多いですね。


それでは、次のシロウサさんはよろしくお願いします。
回してくれたハルさんはありがとうございました(`・ω・´)



以下テンプレ

さくっとおふざけブログリレーNo.○
1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ
2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?
3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?
4. 正装はありますか?