従者部屋その1 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。
今回から3回に分けて従者達の部屋を紹介する予定です。
実はこの間フレとそのフレさんが偶然部屋に来てて
レイアウトの参考に見学してるというので
いろいろ案内しいたときに、記事にしようと思い至ったわけです。

フレ「一人一部屋なんて贅沢!!」

では、今回は2階部分の部屋を紹介します。
なんで2階からなんだって思われると思いますが、それはおいおいわかるはず。
先に言っておきますがウルズの部屋は水中部屋なので省略します。
気になる方は水中屋敷の記事見てください(´∀`)

サン520サン部屋
まずは2階左端のサンの部屋です。
基本的に部屋は従者それぞれの服装から
その従者が好きそうな色や小物を配置しています。
サンだと小悪魔系ですね。
小悪魔系は家具の種類も豊富なので
クォーターサイズの床でのレイアウトが大変でした(^_^;)


ミーティア520ミーティア部屋
続いて、サン部屋の隣にあるミーティア部屋です。
白い大理石+天馬家具です。
この組み合わせって結構綺麗になるのでオススメです。
それから楽園箱も色が合うんですよねぇ(●´ω`●)
フレが楽園箱いいなーって言ってましたw


スピルカ520スピルカ部屋
続きまして2階部分右側のスピルカ部屋になります。
服装からもわかるとおり羊毛を使った家具を配置してみました。
羊毛からできるもこもこ絨毯のクォーターサイズが欲しいんですけど
なぜだか実装されて無いんですよね(´・ω・`)
仕方が無いので、色が似てるフローリングを使用してみました。
それから机の上部分は白い大理石です。
うーん、宝箱が目立ちすぎていて、ベッドがわかりにくいのが難点なんですよね。。。


デイビット520デイビット部屋
本日ラストはデイビット部屋です。
装備が装備なので、星の洞窟っぽくしてみました。
床は万色の鱗のやつです。
たくさん使ったのに見えるのは一部だけという残念感。
それから星が見える窓に、星の水晶!
この部屋はフレに住みたいと言わせるくらい人気があります(・∀・)
たぶん星の水晶のせいでしょうけど。


とりあえず今回はここまでにします。
4部屋紹介するだけでも、長いですからね(^▽^;)
続きはまた次回。