アラビアンナイトシリーズ+ | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

今週もまた家具クエストがやってまいりました。
ターゲットモンスター略してタゲモンは158レベルのジンです。
やっぱりあんまりでないモンスターになります。

今回は新しいフレさんと、そのまたフレさん達のおかげでクリアできました。
超絶感謝しております。
俺も少しだけ貢献できたのが良かったです(・∀・)

ジンといえば懐かせて連れ歩くことができますが
人型で連れ歩けるってちょっといけない妄想とかしちゃいますね(
大きな従者と思えば有りですかね( ´艸`)
所持金に余裕があったら雇ってみたいものです。
箱開けてランプ10個貯めていつでも召還できるのと
ランプで懐かせて雇うのは、どちらが経済的なんでしょうね。
長い目で見れば召還できるほうがお得なんだろうか。。。

話が逸れましたが本題へ。

アラビアンナイトシリーズ+
今週の限定家具アラビアンナイトシリーズ+はこちらになります(別窓拡大)

クーポン分買うのなら絨毯と衝立の組み合わせのみピッタリになります。
それ以外だとオーバーするか、ちょっぴり足りないです。
これ所持金少ない人は結構迷うと思うんですよね。
俺も実際迷いました。

ペルシャ風ベッド絨毯
そして決まったのがこちら。
ペルシャ風ベッド+ペルシャ風絨毯です。
1Gオーバーだなんて知らないってばよ
ベッドはその温かみのある色合いが欲しかったので選んでみました。
絨毯は3枚目になりますが、そのうち使おうかと思ってるので問題ないです(`・ω・´)

他にもソファとラクダで迷ったんですけどね。
ラクダだと4Gだけですがオーバーしちゃいます。
それでも動物系は限定家具くらいしか存在していないので
動物が欲しい人は選んでも問題ないと思います。
レイアウト次第で背中にも乗れますしね(´∀`)

ソファは小さいので、あまりスペースをとらないところが魅力。
それでいて絨毯なんかとあわせるとお洒落な部屋に見えます。
ソファを選ぶなら+絨毯+衝立で1Gオーバーに抑えられます。

とりあえず、もうひとつのアラビアンナイトシリーズだかなんだかが出たら
新しくレイアウトでもしてみよーかと思います!
あれは窓がなかなかいいんですよね(●´ω`●)
あとは屋根みたいなやつ。無駄に高いですけど。

今から、どんな部屋にするか考えておこうと思います!!


そういえば、水中部屋の4の扉とフレさんの部屋繋ぎました☆