海賊シリーズ2 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

こんにちは、久しぶりの更新になります。
前回が家具の記事なので、一週間ほど空いてしまいました。
イベントがないと書くことなくなりますね。
でも、いままでだってこの期間は空白期間だったんですよね。

海賊シリーズ2
さて、今回は海賊シリーズ2ですね。
どれも微妙なお値段で、15~30G弱なんですよね。。。
唯一の10G未満は8Gの海賊船の窓。

いつもは海賊船の窓買っていたんですが
今回は他のものにしようかと思って、ずっと悩んでました。
そして先ほど決まったので購入してきました。

海賊の窓9
海賊船の窓です!!!!!(ド~ン!)
これで9個目になりました。
毎回海賊船の窓もらってるってことですね。。。
でもこれ結構好きな家具だったりするんですよ。
網目といい木材の色といい・・・
なんといっても海の色!!!
めっちゃ綺麗じゃないですかー(●´ω`●)
これだけ窓があると船を作りたくなるってもんです!
3の部屋か中庭ぶち壊そうかなとか考えてます。
従者の部屋ぶっ壊して、一新するのも有りですね。
増築っていう手もあるんですがね、45Gって結構高いんですよね、うん。
約1000円ですよ!?自炊すれば結構生きていける額だと思います(


そういえば話は変わりますが
一番新しいサブアカがボローニクエにて最後まで終わりました。
高価なアイテムはメインから横流しするというズルい手使いましたけど。
なかでもファンタジックシューズと眠りの王冠はきつかったですね・・・(遠い目


このボローニのセリフが地味に好きなんですよね。
実は今までの事が夢だったんじゃないか!?って焦っている様がなんかいいなーなんて(
メインでやってるときも妙にわくわくしたものです。


そして、これ。
やったー!メアリーの結婚指輪を手に入れたぞ!(テーテーテーテテテッテッテテー♪
このあとはもちろん指輪を装備して、おしまいになりました。
これ捨てたらどうなるんだろうっていう好奇心もありましたけどね(´∀`)