海賊シリーズ | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

今週の家具クエも終わったので記事でも書こうと思います。

海賊シリーズ
今週の家具クエは海賊シリーズでした(クリックで別窓拡大)
これ毎回家具クエ最後までできてなくて
おそらく今回は初クリアだと思います。

この家具クエのターゲットとなるヘルハウンドは
実は普段でも全然出ないという絶滅危惧種!
41レベってめっちゃ微妙なんですよね(´・ω・`)
サブアカでレベル調整してても出ない鬼畜っぷりよ。。。

ボート
で、今回もらったのは海賊のボートです!
これ前から欲しかったんですよねー(●´ω`●)
自力で作ろうとするとサイズがでかくなったりするんですよね。
今回は部屋5にふさわしいだろうと思って設置してみました。
うーん、もう少し数が欲しいような気もしますが
所持金にそんなに余裕がないので我慢します。


これだけでは寂しいので、この間記事にしようとして失敗したものをのせます~。

マーカス
新人従者だった踊り子のマーカスです!!
これ過去形なんですけど
実は雇ったその日にグリフォンのはばたきで(ry
でもでも、うちの歴代従者は倒されると旅に出たり家出したりする設定なので
死んだわけではないです(`・ω・´)キリッ
また戻ってきたら雇うだけですよ(´∀`)
しかしこの装備、結構かっこいいんだけど
踊り子のアームレットの主張が激しいのが考え物なんですよね。
「踊り子」の称号をもつアイテムが少ないってのもあるんですけど。
せめて武器にこの称号がついていれば楽なのになー。。。
因みにダンシングソードは持ってないので称号までは確認してないです。
誰か持ってたら教えてくださーいヘ(゚∀゚*)ノ