みん達と肉 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

今回のみん達も相変わらず限定アイテム争奪戦でしたね(^▽^;)
サブでも参加したいなーなんて思ってたんですが
毎回10分以内には終わってしまうので、諦めました\(^o^)/
早いときは3分くらいだった気がします。


メモ程度ですが、みん達クエ内容ともらえるアイテムは以下の通りです。
(画像は無い)

29日
船体 → 材木5万 → 薄切り肉

30日
大砲 → 鋼3万 → 厚切り肉

1日
ロープ → 麦わら6万 → 骨付き肉

2日
砲弾 → 火薬4万 → 骨付き塊肉

3日
帆や旗 → 海賊のぼろぬの6万 → 子豚の丸焼き

休暇で来てるハズなのに、船は大破してるし、大砲さえボロボロって
どんだけ来るのが大変だったんだろうって思いますよね。
嵐程度じゃあんなにならないだろうし、軍艦から逃げて来たのかなぁ(^o^;)


次に海賊船の修復の様子でも。括弧内は修復場所。

修復前
画像無し。撮り忘れです><

29日(船体)
29海賊船

30日(大砲)
30海賊船
マストも修理されてる不思議。

1日(ロープ)
1海賊船

2日(砲弾)
2海賊船
何故か武器までも。人が見える?気のせいですよ^^

3日(帆や旗)
3海賊船
完成!財宝も乗ってます。

窓の部分も壊れてるんだと思ってたんですが、そんなことなかったんですねぇ。
いや、でも、水色部分は背景見えてないしなんなんだろう。。。


続きまして、こちらが肉画像になります。
肉並べ
各種肉の鉄板焼き。
どれもこれも美味しそうです(⌒¬⌒*)
でもこれ、子豚の丸焼きは鉄板じゃ無理だろっていうツッコミは無しで☆


それからおまけを。
3日宝石
昨日16:36に今イベント4個目のサファイアをいただきました(●´ω`●)
確か4個目から廃人だとかなんとか聞いたことがあるので
これで俺も、晴れて廃人の仲間入りになったんでしょーか(・∀・?

プラス会員切れるまで、あと2日くらいなので
それまでにもう少し拾っておく為に、周りまくろうと思います(`・ω・´)キリッ