ブラックパフォーマー | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

一昨日の記事に続きまして
今回もデザコンに応募した作品を紹介します。

名前考えてなかったんですけど
仮名のブラックパフォーマーです。

パフォーマー
クリックで別窓拡大。

それぞれ
シルバースタッフ
ピッチリノースリーブ
ピッチリパンツ
布グローブ
布サンダル
ベルト付き三連バッグ
ティアドロップサングラス
になります。

ノースリーブは身体にフィットするタイプのものです。
前回のシャツ同様にはみ出しすぎて不恰好にならないのが理想です。
パンツもピッチリとは書きましたが
ピチピチすぎずダルダルしすぎずな感じです。

・シルバースタッフ
シルバースタッフ
細工がわかりにくいので拡大図がこちら。
強化する度に長くなっていくパフォーマンス用の杖(?)です。
スタッフ武器だけどキングペンギンスタッフの様に
片手持ちのメイスタイプだといいなーなんて思ってたりします。
短い物は手のひらで、長いものは身体全体で使えるイメージです。
その昔和太鼓演奏グループだかなんだかのTAOを見て
すごくかっこよく見えたので、こういうパフォーマーに憧れもあったりするんですよね。
もう10年以上前だから、あんまり覚えてないんですけどね><

・布グローブと布サンダル
まぁ連想できる人は連想できるものが元ネタです(●´ω`●)
全体像でなんとなく連想しちゃうアレですよアレ。
伸縮性にすぐれた云々とか書いて応募した気がします。
ヴィゾーフェルニルのサンダルの長いブーツタイプが
欲しかったっていうのもあるんですけどね。

・ベルト付き三連バッグ
銀色のベルトが欲しくて考えてみました。
ウエストポーチだとダサい気がするので三連バッグの形になりました。
実際につけると邪魔そう。
でもやっぱ両手両肩が空くのはデカいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

・ティアドロップサングラス
EXILEのATSUSHIがよくしてるサングラスです。
おそらく他の人ともネタがかぶってると思われます。
パペの見た目だと両目の感覚がとりづらくて
なかなか思うようにできなかったです(´・ω・`)

まぁ、こんなとこかな?
応募作品は以上になります。
え?女性物?
はて、なんのことやら・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
やる気がなかっただけですすいません。

そういえば深層の精霊の着ぐるみじゃないですけど
そういった感じのものもラフだけ描いたままでした。
なんかもうね、男女まぜこぜなので
アイドルというより戦隊モノ感満載で、また次回!みたいなね?
めんどくさかったなんていえない