フレイムダンサー | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

海賊たちの休暇イベントも2日目が終了しました。
1日目ほど気合いれてまわってないです。
イベント終了まではそんな感じでいきます。

今回の記事はイベントとはちょっと違うのですが
昨日付けで第8回ファッションデザインコンテストの応募締め切られました。

俺も2作品だけ応募したので、それぞれ分けて紹介しますね。
何故分けるかっていうとネタが足りなくなるからですよ言わせんな恥ずかしい

まず、今回紹介するのは
フレイムダンサーです。


フレイムダンサー
クリックで別窓拡大。

フレイムサンバイザー
フレイムイヤーマイク
フレイムベルト
フレイムシューズ
フレイムジャケット
フレイムパンツ
十字柄ノースリーブシャツ
フレイムダガー

上記8種類になります。

サンバイザーつけるとマ○クのスタッフみたいに見えるのがすごく残念(´・ω・`)
もうちょっと模様とかつけるべきだったかなーなんて思ってます。

フレイムジャケットフレイムパンツ
ジャケットとパンツには細かい模様も入ってます。
しっかしほんと画質ひでーな。
画質だけのせいじゃないですけど。

ノースリーブシャツは身体にフィットした感じのものが欲しかったので
丈を短くして、パペットの身体から変にはみ出ないようにしてみました。
実際にあるやつってピッタリしてなくて、どうも使いづらいんですよね><

続いてフレイムダガーですが
その名前の通り火属性ついてたら・・・
なんていう欲が少し出てます。
でもこのダガーは武器というよりパフォーマンス用のナイフのイメージなんですよね。
強化する度に刃の部分が豪華になる感じです。
ジャケットやパンツと同じく潰れてしまってるのが、かなり悔しいです( p_q)

それからフレイムシューズ。
これ画像だとわかりづらいんですが
すべり止めのトゲみたいなのつけてます。
イメージはサッカーなどのスパイクです。


あばばばもっと他の人みたいに滑らかに見えるように作りたい(/TДT)/



続きまして、ちまっとしたおまけです。

4/30サファ23:13
といっても、なんと、また、昨日3個目のサファイアをいただきました(●´ω`●)
なんかもうホント昨日は無駄に運が良かったです。
サファイアのことなんて考えてもなかったので
出たときはスクショさえわすれてました。。。
だって片手でやってたんだもの(うわぁ)
4/30入手は
1個目1時頃
2個目1:30頃
3個目23:10頃です。(自分用メモ

さーて、次回もデザコンのこと書きますね。