新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーーー!\( ˆoˆ )/
遅くにすみません!


セリアジェルですが
このネイルやった後にオフしようと思いますので、とりあえずこのネイルを先にm(_ _)m


天空の城ラピュタネイル

大好き!!毎年恒例のジブリ美術館にいってきましたーーー!!!!!
西陽がすごいアセアセ

・左手の親指は飛行石
・左手の中指はロボット兵の胸の紋章
・左手の薬指はラピュタの中心部のキューブ
・右手の親指は飛行石のネックレス
・右手の人差し指はロボット兵の顔
・右手の小指は左手薬指と同様
をイメージしました!!!!!!!!



これがやりたかった!!!!!!


まずは使った物いきます!
マニキュア
・シルキーブルー→オーガンジーネイル TMON1803 キャンドゥ
・ゴールド細筆→GD083 ネイルホリック 
・キャメル→AC123 キャンドゥ
・ベージュ→BE317 ネイルホリック 
・ミンティシロップ→TMTN1504 タフィーネイル キャンドゥ
・シルバー細筆→SV082 ネイルホリック 
・黒→濃密22 キャンドゥ セリア
・レッド→TMM1411 キャンドゥ


・赤ホロ→ダイソー6個で100円のもの
・赤ずきん→キャンドゥ ホロ

ワイヤーネイルシール→キャンドゥ
パッケージすみませんアセアセ

signoボールペン uni 0.28



やり方いきます!
左手の親指
シルキーブルーを2度塗り

左手の人差し指・中指
右手の人差し指
に2度塗り

左手の薬指
右手の小指にタフィーネイルを一度塗り


あ!!!!!!!!!!!!!
やってしまいましたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

これをやる事多いですが
爪楊枝の先にマニキュアをつけて埋めます!
多少凹凸はありますが、トップコート塗ったらわからないのでこのまま進みます!

ネイルホリック のベージュと爪楊枝を使います!

ラフに大きめのドットを描きます!

ダイソーの細筆を使って線を描き繋げます!

ぎゃー。ボコボコだー。
まぁ、大丈夫なので続けます!
何てったって!右手の人差し指なので(左手で出来る限界ですアセアセ不器用すぎ滝汗)

キャンドゥのホロは3サイズあります!

・大の白
・中の黒を2個
ホロを使用しました!

真ん中の縦列の黒と赤は爪楊枝の先で描きました!
この為だけの黒と赤のマニキュアです!笑

小の黒ホロをハサミで切って

下に貼ります!

左手の人差し指はシールを貼ります!

ダイソーの赤ホロを中に入れます!

親指もにもシールを貼り

シルキーブルーで中を塗ります!
ラインシールを貼って紐をイメージ


最後は左手の親指です!!
右手でアート出来るのである程度描けますが・・・ラピュタの紋章ってめちゃくちゃバランスがむずかしい滝汗滝汗滝汗滝汗
なので最初にボールペンで下書きします!
ボールペンは完全に乾かしてください。
このボールペンは消したりも出来るので下書きに便利♪

ゴールドの細筆でそれをなぞったら
完成です!(丸大きくなりすぎましたー泣)
やはり歪ですが・・・嬉しいちゅー
テンションあがりますね!!


28日の行った日からクリスマス仕様に!
ポニョとコクリコ坂でした!キラキラ





過去のジブリネイル

ジブリネイルは基本的に気合いが違いますね。笑笑

ネイルする時点でテンションあがるデレデレキラキラ
本当かわいいーーーーーーー。





新刊の感想も、プレゼント企画のご応募もありがとうございますハートハートハートハート



本当に感想送ってもらえるのうれしい。泣
ありがとうございます!!
もっと沢山の人に新刊をお届けしたい!そして読んでるだけでも楽しくなってほしいし、セルフネイルやりたい!!って思ってほしいです照れハート


こんな遅くに更新しちゃってごめんなさい!泣
おやすみなさい!
私も朝イチから打ち合わせなので寝ます!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加