新刊の予約がスタートしました!!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ



金曜ロードショーみましたか???
今回のジブリネイルはキャラの顔はかかずに雰囲気でちょっと簡単な感じでやりました!



使ったものはこちら
マニキュア
・オリーヴ→エスポルール45 ダイソー
・チョコレート→関コレコラボ ダイソー
・シルバー→キャンドゥ
・ネイビー→エスポルール47 ダイソー
・バナナイエロー→キャンドゥ
・レッド→サンリオコラボ2 ダイソー
・白→ネイルパーラー08


・マルチライン→しずくネイルシール

前回も使ったハロウィンネイルシール
ドクロを使いました!


しずくドリーミング2→エムズネイル

やり方いきます!
マステを貼ります

オリーヴを二度塗り

マステをはがします!

中指にもマステを切って貼ります

ネイビーを塗ります!

剥がして中にバナナイエローを塗ります!

親指が乾いたらチョコレートで迷彩を

爪先にシルバーを塗ります

マルチラインを6本切って水に入れます

縦から貼っていきます

こんな感じで貼って

シルバーの丸は機体のネジ?をイメージ


親指はペンキ代がないマンマユート団の飛行機をイメージしてあります!
あのペンキ代がないあたりが可愛いですよね(^ ^)

中指はカーチスを
薬指はフィオナの服をイメージしてあります(^∇^)


控えめに言って
ジブリ最高!!!!!
紅の豚最高!!!!!!!


金曜ロードショーありがとう。



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonなどで絶賛予約受付中!!
よろしくお願いしますえーんハートハート