新刊のネイルモデルなどをケツジツで募集していますハート
詳しくはこちらに書いてあります!

5月25日発売決定星カラフル
スタンププレート収納ファイルたくさんの方に待ってました!と言ってもらえて嬉しいです!えーんピンクハート
100均キャンドゥで108円!!




皆様再びこんばんはーーーー(^O^)
何度もすみません(´;Д;`)
別々のがわかりやすいと思って分けて更新します!

もう皆様知ってる方がほとんどだと思いますが
100均ダイソー
NEWネイルシールとスタンププレート
{8C5CA0A3-F745-4BD9-BA71-DD7ABE68F36B}

{B1D944CA-A463-45AC-AB4B-FF579B71C44A}
なんと、お菓子のようにチャック付き!
あれ?チャック?チャックじゃない。なんだこれ笑笑
あれ?私グミとかもチャックって今まで言ってたけど絶対違う気がするチーン

いや、すみません。話は戻します!
紙ヤスリ付きと少し珍しいですね。

{F4943F3A-5F87-430E-A97A-860C783B10E3}
こちらはアイスにフラミンゴ
{74A6F9B9-CBB2-43EF-ACF6-BE3DE08A00D9}
サングラスとかビーチ系

全体的に小さめでパステル調なので
なかなかネイルデザインに取り入れるのは難しそうですが、夏に向けて一応ゲットしてみました!


スタンププレート!全種類は置いてなかったです(´;Д;`)
{32E3DA6D-72B4-46CF-B708-42FD64498E20}
ファンタジー

{FE1F78ED-D9C0-4D28-B041-EC5210A65A2A}
スイーツ
(パンも入ってます)

{07FE5E84-AC5B-4053-816E-F0E5E3922BFF}
パターン

{FFCB1439-28C5-4D1A-A404-45C5719E1A0C}
ポッピング
地味にこれが1番好きです笑

スマイルとかって意外と描きにくいので
これ嬉しいです(^^)


ダイソーのスタンパーは
ピンクのやつですが、LINE LIVEで初めて使ってみたらラバーの部分が硬くて
柄が拾いやすい分、ポイントの柄は上手くつけられるけど、全面は爪にフィットさせるのが難しかったです(´;Д;`)

キャンドゥとダイソーとセリアを足して割ったようなスタンパーがあればきっとやりやすいんだろうなぁ(´;Д;`)


スタンピングやってみたけど、
なかなか拾えないよえーんって人は
ダイソーのスタンパー試してみるのもありかもしれません★









とりあえずダイソー購入品のレポでしたー(^O^)



今日3時間だけ結衣と美鈴に会えて
{4ADC1264-2166-4C38-A68B-04145B09C064}
結衣の誕生日をちょこっとお祝い(^^)

結衣は一足早く29歳になり
気づいたら20代ラストイヤーだね。本気のアラサーだね。って話してました笑
26歳ぐらいでアラサーとか言ってた自分を殴りたいですね真顔

20代最後は楽しみたいね!って話していて
30間近かぁーって少し凹んだのですが
3人の誕生日の中間ぐらいにハーフ還暦パーティーを開こう!!!という話で盛り上がり
(パーティーっていっても3人だけでw)

なんだか30歳になるの楽しみだね(^^)
って話していたのです。


いや、なんの話?って感じだと思うのですが
うわぁーって凹んだ気持ちが、3人で話せばテンション高くなっちゃうぐらい楽しみな事になったってのが何か嬉しくて(^ν^)

短い時間しか会えなかったけど
すごい素敵な時間でした♪
大好きな人の誕生日ってやっぱり嬉しいですよね♪

今日は良い感じ気分で眠れそうです。
おやすみなさい★
明日も皆様にとって素敵な一日になりますよーに♪


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》