星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーーー(^O^)

韓国レポをするって言っておいて
申し訳ありません!!!!!!!!泣
まずは日本のことを!

何処よりも早くアメブロで言いたかったんです!!!!!!!!!

な、な、な、なんと!!!!!!!!!


{EA10B68C-06F5-4977-8C1B-1B812EF869A6}

{A2BBC076-6DC9-40D9-B506-1C771D499F03}
ネイルスタンププレート収納ファイル
ついに!ついに!発売です!!!!!!!!!

しかも100均キャンドゥで!!!!!!
108円ですよーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まだ今現在は発売されてません。5月25日から順次発売です)
{3D52CC59-7FF3-4991-BC29-6A68882FD10A}

{66195C73-51AF-4E7E-88AD-2AC877F7225E}

可愛すぎる!3色展開!!!!!!!!


キャンドゥで沢山発売されているスタンピングのプレート(´;ω;`)
{83A1A25A-1348-4248-8DFB-5C1E82147645}
今までお菓子の箱にこうやって入れてました泣

{55EDE8E3-786C-48EF-8241-FD20505E81AB}
縦ようと思ったら正直なんなの?
どれなの?柄見えないけど!!!!!!
と困り果て
去年の秋頃。

「どうしても作りたいんです。」

とお願いしてやっと発売告知まできましたーーーーーー!!!!!!!!
長かった。本当に長かった。

{485DCA96-581F-428D-8543-862E916BA139}
1ポケットに2枚収納できます!

{FF6AE12D-E58F-4DC2-B92E-4F4B337A75A4}
スッキリ酔っ払い

ちなみに1ポケットに1個でもいいのですが
そうすると片面は裏側になる感じです。
(左ページ裏面の無地のプーレトが見えるので2個入れた方が沢山入ってお得です)


ちなみにこれは
サイズ感からポケットの形からオリジナルで作っていただきました!!!!!!!!


{3985309A-F164-4DA8-9AB1-94D88B36E18D}
3coins(スリーコインズ)
のプレゼントしていただいた物もこんな感じで入ります!

{DB1D9BAD-C6F1-499B-8DB3-FB37B25310B0}
ちなみにセリアのも綺麗に入ります(^O^)

サイズが緩すぎると落ちるし
このポケットの素材がネイルシール収納ファイルみたいに柔らかいとダメだし・・・

こだわりすぎてポケットの数が少なくなってしまいましたが、1ポケットに2個入れることで32枚入ります(^O^)わーい


ちなみにダイソーが最近発売したスタンププレート
{D70A6A43-1AA1-4791-9DD8-5E47CD4B1E43}
で、でかい滝汗爆笑
{72EB283C-4CC5-4085-9573-84C93BE43A56}
無理矢理入れようとしたら切れそうになりました笑笑

{480B29E6-5C80-41B9-A45A-6FEA5241A930}
こちらのネイルシール収納ファイルに入れることにしました笑笑
縦がピッタリ!笑笑
{08002F20-1A22-4FAA-BDB9-A97BB70D9686}

{E1FE11B1-2670-4F55-BA1F-6DB6B97867FB}
しずくネイルシール収納ファイルラブ



そもそも
スタンピングネイルって何よ?





って方はこちらのローリエプレスさんの動画を見ていただければ嬉しいです(^O^)

前は売ってなかったけど
今はキャンドゥ、セリア、ダイソーどこの100均でも手に入るのでよかったら試しにやってみてくださいハート


{E9C13F43-ECB8-4989-A4FE-9CB8CF72EA17}
サイズのおさらいのためにこちらを再度貼ります!


100円ショップ キャンドゥ
5月25日から順次発売
3色展開です。

ちなみに今までのキャンドゥの発売してるプレート全部入れたら1冊埋まりました!
セリア用に青色、3coins用に黄色

・・・うむ真顔
全色使っちゃうよ。こりゃ←

{DB6391B6-1E0B-455D-9311-3A4730C46B58}
普通に機能的なのに絵がかわいい。
{F61941CC-AF11-4D10-BA13-567C5C8AE086}
裏も可愛い。あ、これキャンドゥにすればよかった。と今ブログを書いていて後悔ゲッソリ笑笑
{9038C0D3-2949-4337-94F7-799D6EB5EBC5}

{D9197B60-8590-4F31-9F2D-A953005D8844}
水色のスタンパーって売って無いですよね!?何処かで出たら買おう。笑
愛着が湧いてしまっています(^p^)


先ほども書きましたが
去年の10月からやってやっとです。
収納絶対困ってるはず。って色々考えて作りました!

是非キャンドゥでゲットしてください(>人<)ハートハートハート




結婚して新居きて「あー、やっと落ち着ける」と思ったら今月末引っ越し(´;ω;`)
こんな事ならベットとか、家具とかあんな買わなきゃよかったー。と心中で嘆きながら
マニキュアちゃん達も再度梱包しています(´;ω;`)
単身パックとかなら安いところで頼んだ事あるけど、そうも行かず引っ越しするのって色々大変だなぁーって思っているところです。トホホ

手続きとかさ。またやるのかーい!ってなる
7ヶ月しか住んでないのにー。って何故ここで嘆く笑笑
転勤族の方はこんなん毎回してて本当大変だなって思うよ。本当。


まぁ、私の個人的な話はどうでもよくて!
段ボールだらけのネイル部屋で
多分この家で最後のLINE LIVE を本日やろうと思います!よかったらスタンプファイルの事とか、スタンピングをやるので遊びにきてください(^O^)
多分22時からやります!!!


ではでは近況報告は謎でしたが
また夜お会いしましょう!!!!!(^O^)


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》